--年--月--日 --:--


握手で仲直り

2009年12月14日 10:58

分かりにくいのでパソコンから補足画像入れました(笑)
どうでもいいか(笑)



20091214105851
ぽこタンの激しい両足キックが まともに入り負傷・・・
(親指の下らへんに・・・)

汚れた下半身を洗った後にクシを使って乾かしていた時、術後のハゲた「ぽこタマ」付近を触ったらしい (^_^;)

完全に私が悪い ( ̄∇ ̄;)

一撃だった (*_*) ゴメンヨ・・・


仲直りの握手の後は、思う存分、ちゅぱちゅぱさせときました


皆さんも お気をつけて(笑)


ぽこタンとの素敵な傷ナ (*^_^*ゞ





【無意味な補足へ】

まぁ、これも分かりにくいので無意味な補足ですが(笑)

091213_poco.jpg

手のブヨブヨ感は、「シワ」ではなく、バンドエイド痕ですので御間違いなく (。-`ω-)b



↓いつもポチ逃げありがと!あきれながらもお付き合いありがとう☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ   人気ブログランキングへ   
関連記事


コメント

  1. ねここ♂ | URL | Ohl5bwZ2

    なるほど、ブヨブヨなんだね
    うんうん了解了解

  2. くぅ | URL | El66wgVw

    >♂さん

    違う違う、プルプルお肌が絆創膏跡でブヨブヨに見えたんよ

    テッペンに貼ったろか~ (笑)

    「未知やすえ」みたいに巻き舌になれない可憐な私・・・ホホホ♪


    あっ、そうそう、コメント欄に絵文字とか消し線?とか出すのってどうしたら良いの~?
    (しおらしく言っとるでな)
    また教えてん^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/393-2913ddb9
この記事へのトラックバック


最新記事


