--年--月--日 --:--


あきらかに・・・

2009年12月12日 22:37

預かりっ子 いくら が座ってると、通りすがりの うちの子達が優しく語り?掛ける^^

お嬢座りが得意な いくら 女の子らしくて可愛いね~♪

091212_いくら1
優しいとまと、何を語りかけたのかな^^
いくらの甘えた表情もいじらしい♪


次に通りかかったのは ちゃと^^


ちゃとも優しいよね^^
091212_いくら2
ちゃとにも甘えた表情♪ 寂しがりで甘えん坊な いくらさん
ここの預かり宅には、優しいお兄ちゃん&お姉ちゃんが居て幸せだろ~(=^・^=)ウンウン♪


可愛いなぁ~^^

次は私がヨシヨシしちゃろ♪


・・・

・・・

・・・いくちゃん ? 

091212_いくら3

なんか私の時は露骨にめっちゃ嫌そうな顔ちゃう?? Σ( ̄_ ̄lll)

ため息聞こえてきそうなんやけど・・・

・・・

イイノ・・・キニシナイ・・・ワタシマケナイモン・・・



(笑)
いくら、勿論 普段はベタベタの甘えん坊さんで、めちゃめちゃ可愛い性格です^^;
あぁ~ 里親さん募集中なのに ふざけちゃって、またばあやさんに怒られるよ~ (笑)


でも表情って見てると面白いです^^

言葉は持たないけど、伝える術を知ってる気がする

そう、どの子にも感情があるんです こんな内容でなんですが・・・(苦笑)


人と違って嘘や偽りを知らない 純粋な瞳で見てくる子達

自分にとってどんな子であっても 真っ直ぐ心を開いて愛してあげてくださいね。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
犬(室内犬&外飼い犬)の預かりさん募集中です! お問合せはコチラ

里親募集ブログ

2011年動物愛護管理法改正の要望書

★2010年カレンダー絶賛発売中です★
※カレンダーの売上(制作費除く)は保護された犬猫に使われます。※

2匹飼いのメリット

↓いつもポチ逃げありがと! パワーをくれる応援者皆様こそが素敵なボランティアです☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ   人気ブログランキングへ   

(1人にでも動物達の現状をお伝えいただけるとありがたいです)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/390-d0f6bf0d
    この記事へのトラックバック


    最新記事


