--年--月--日 --:--


黒猫フェチ♪

2009年12月09日 22:59

先日、和ん亭で黒猫ちゃんに萌え~♪

超可愛いの♪

黒猫って最近では、「幸せを運ぶ」と言われてますよね^^
「商売繁盛」ってのは、親も言ってたから結構昔から言われてるのかな?

まぁ、そんなことなんて全く関係なく好きなんですが^^



でも・・・でも・・・でも~

やっぱり


うちの子が一番! (笑)



可愛ええ 


0912_tomato3.jpg

あ~ 可愛ええ 


912_tomato2.jpg

超可愛ええ 



ここまできて気付きました??


そう、親バカなんです (笑)



お気に入りの座椅子で爪とぎにされても・・・

私がせっせと作ったダンボールハウスを足蹴にされても・・・

0912_tomato4.jpg
「毎度のお母ちゃんのおバカ発言をお許し下さい」

なんて良い子 可愛い子 うちの子って♪ (笑)



ダンボールが大量に出たとき、勿体無いのでせっせとダンボールを裏返し、窓までつけて猫様の為に作ったのですが、誰も近寄ることなく月日が流れ、本日解体になりました ( ̄_ ̄;)

今度は、戴いたク●ネコヤ●トのダンボールで挑戦してみたいと思います 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
犬の預かりさん(主にダックス&外飼いMIX犬)緊急募集中です!

里親募集ブログ

2011年動物愛護管理法改正の要望書

★2010年カレンダー絶賛発売中です★
※カレンダーの売上(制作費除く)は保護された犬猫に使われます。※

2匹飼いのメリット

↓いつもポチ逃げありがと! 人が犬猫を苦しめてはいけない、人が人を苦しめてもいけない ‥よね
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ   人気ブログランキングへ   

(1人にでも動物達の現状をお伝えいただけるとありがたいです)

関連記事


コメント

  1. はなまま | URL | -

    黒猫~可愛いですよね~

    ク●ネコヤ●トのダンボールって、車の形のですか??
    我が家でも大人気アイテムです(王子達だけですが)

    窓もくり抜いて~っと、母さんは頑張って作ったのに・・・今では哀れな姿です(笑)
    大掃除に「廃車」となり、新年には「新車」を納車しようと、すでに購入済みです^^
    前回を上回る「力作」で、王子達のご機嫌を取りたいと思う、親バカ万歳☆はなままでした~!

  2. えつ | URL | YhxRTNrk

    ツヤッツヤ~の黒猫さんは本当にかわいいなあと思います。

    >ここまできて気付きました??
    最初からバレバレですって(笑)

    我が家の引越しのサ●イのパンダダンボールハウスは大人気です(^^)b

    ク●ネコヤ●トのダンボールハウスも今度作ってみようかな!

  3. acochi | URL | WLLrP7ig

    段ボールハウスって良いのにね~♪
    親の気持ち猫知らずってとこでしょうか(笑)
    そうそう、尼崎市のニュース聞きました?
    職員ぶん殴ってやりたいわっ(怒)

  4. くぅ | URL | El66wgVw

    >はなままさん

    そうそう♪ク●ネコヤ●トの車の形のダンボール☆
    少し前に色々なブログとかで目にしたけど、ブームは去ったのかな^^;
    ずっと欲しくて、せっかく貰ったのに なんだかバタバタして押入れの中でずっと眠ってる~

    新車の納車ですか☆
    私は初めてだから失敗する可能性が・・・( ̄∀ ̄;)ガンバリマス

    そ~いや、あれって、ディズニーランド仕様の物もあるそうですぜ! オヤビン!(笑)


    >えつさん

    えーーー?最初からバレバレ??
    なんでだろう(。-`ω-)ンー
    (笑)
    サ●イのダンボールもあるんですね^^
    うちも普通のダンボールは大人気で捨てられないのに、私お手製になると全く見向きもされません(ーー;)ショック・・・

    えつさんなら、ク●ネコヤ●トのダンボールは、きっとかなりハマって作りあげると思いますよ(笑)
    楽しみ^^


    >acochさん

    我が家は、親が手を加えないほうが良いのね・・・(寂)

    尼崎のニュース、知らなかった!
    うちってテレビ付いてない家のくせに新聞も見ないから^^;

    違法繁殖業者の売れ残りの犬を、尼崎市が毎年処分して尻拭いしてったってのだよね
    5年間も何してんだか・・・

    大きく取り上げてもらって、公に出てない他でも行われている違法や心無い状況を変えるきっかけになれば、まだ救われるね・・・

    お金で買う人達に、「売れ残り」というものがあることに気付いて欲しいね~・・・

  5. おとさん | URL | RAa2TALo

    黒ネコ好きがうちに一名…。
    時々『あ~黒ネコ欲しい~』などと恐ろしい事を呟いてたり…(^_^;)

    ひ~くわばらくわばら。

    先日くぅさんにコメントしようと思ったら、携帯からは『ほんわかなじかん』にコメントできないんですね~(>_<)

    トップページにも最初からはアクセスできないですよね?

    頑張ってパソコンで見るようにします~(#^.^#)

  6. くぅ | URL | El66wgVw

    >おとさん

    えーーー!?
    携帯からできるない??見れない??・・・ってかどうしたら良いか知らんかも(苦笑)
    やり方あるの?
    どうしたら良いんやろ(--;)
    左のQRコードからも無理なんかな?
    ワタシムツカシイコトワカリマセン;;
    また教えてね!

    黒猫好きが居るとな!???

    商売繁盛でっせ~♪姉さん!
    黒猫はたまりませんぜ~!姉さん!
    お任せあれ~!

    私のブログに預かり黒猫載った後は、是非 玄関前のダンボールに注意してください(笑)
    むっふっふ~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/387-330cff67
この記事へのトラックバック


最新記事


