終わりました~☆

2009年12月06日 23:18

ちゃっちゃんと共にグッタリ ・・・ (笑)

091206_chato.jpg
「疲れたにゃ~・・・」

(ちゃとは何に疲れたんやろ・・・笑)


「わんにゃんこ」の今年最後のフリーマーケット、沢山の方々からのご寄付、応援頂き、寒い中 多くの方々にお越し頂き、本当に沢山の方々のおかげで無事終えることができました!

ありがとうございました 

寒い中、スタッフも、忙しい中 片付けにだけでも参加してくれた人達、本当にお疲れ様でした 

私は、荷物の運び込みで開始既に足が上がらない「お婆状態」になっており、片付けやその後の整理がやっと終わった今、放心状態で 老体のきしむ音が聞こえます 
(こんな時は老化現象に気付きますな~苦笑)

これから春に保護される子達の為に少しでも多くのケアができたら嬉しいですね。

そういえば、フリマに来た人に「わんにゃんこは、フリマや犬の保護はするけど、猫の保護はやめたんて?」と言われたスタッフが居たらしい・・・

なんでやねん (笑)

目の前に居る子は全て抱きしめますがな (笑)(笑)(笑) ・・・限度はありますけどな^^;


ちょっと完全に思考停止しているようなので、今日はこれにて ・・・

ドロンッ 

「古っ!」とか言わんといて~(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
犬の預かりさん(主にダックス&外飼いMIX犬)緊急募集中です!

2011年動物愛護管理法改正の要望書

★2010年カレンダー絶賛発売中です★
※カレンダーの売上(制作費除く)は保護された犬猫に使われます。※

2匹飼いのメリット

↓いつもポチ逃げありがと! 大切な命のためにも自分の為にも一生懸命な人、素敵です☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ   人気ブログランキングへ   

(1人にでも動物達の現状をお伝えいただけるとありがたいです)
関連記事


コメント

  1. acochi | URL | WLLrP7ig

    お疲れさまでした

    寒い中、フリマ本当にお疲れさまでした。
    スタッフの皆様方も、本当にお疲れさまでした。
    とりあえず、Christmasと大晦日、お正月をゆっくり楽しんでくださいませ。
    我が家は一番忙しい時期に入りました(汗)
    Christmas手前から正月明け5日くらいまで休み無し。
    頑張って稼がせます(笑)

  2. くぅ | URL | El66wgVw

    >acochiさん

    昨日は忙しい中、ありがとうございました^^

    私も大晦日までは仕事なので、お正月には引きこもりたいと思います^^;
    一番忙しい時期に忙しいことになってない?(笑)
    たまには、時間を見つけてゆっくりしてね~^^
    ありがと~☆

  3. にゃにゃもぐら | URL | -

    フリマお疲れ様でした。
    私も思わぬ事情でお手伝いできなくて皆様ゴメンナサイでした。

    でも全く関係のない人から、フリマの話で品物を提供していただいたりして嬉しかったです。

    人の噂は怖いですよ~。
    私もいろいろ聞きます。
    >どこできいたん?
    >友だちのお母さんの同僚
    なんてね。こわ。

  4. くぅ | URL | El66wgVw

    >にゃにゃもぐらさん

    フリマ、忙しい中ありがとうございました!
    当分大変だけど、バテないでね~

    人の噂話怖いですよね~
    私も言ってないことや嘘の噂聞いて「何だそれ~^^;」っての最近ありましたもん(苦笑)
    ちゃんと本人に確認とって欲しいくらいですわ(笑)

    深く考えないからいい加減にみられるんだろうな~^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/382-27383dc4
この記事へのトラックバック


最新記事