--年--月--日 --:--


ぽこタンの※※※※の行方・・・

2009年12月04日 23:07

いつものことながら、水遊び楽しんでいる ぽこタンですがね・・・

091204_poco1.jpg

今日まで気付かなかったことが・・・

091204_poco2.jpg

ええ、お水は美味しいんですね ・・遊ぶからちょびっとしかお水を入れれないんですけどね

まぁ、そんなことはどうでも良いんですよ この際

091204_poco3.jpg

毎度のことながら 足が浸かってますけどね ・・・まぁ、今日は良いんですよ ええ
周りは水浸しですけどね ええ

明日、去勢手術を予定してるんですが、今日抱っこされに来た ぽこタンのタ●タ●を ふと触ってみたんです
触って刺激しちゃいかんのかな~と触ったことはなかったんですけどね^^; つい ・・・

そしたらなんと !

スカスカ ・・・ ?

慌てて、ばあやさんに電話して「ぽこタン、タマタマないぃぃぃ!!!」

・・・あっ、失礼 「ぽこタン、タ●タ●ないぃぃぃ!!!」と叫んでしまったわけですよ


ビックリしまして・・・スカスカなんです

091204_poco4.jpg
うんうん、ぽこタンもビックリやんな
母ちゃん、超ビックリ!

前に、ばあやさんちのルカっちがタ●タ●小さいみたいって聞いて、ぽこタンの大きいぞ~って自慢写真まで送ったのに・・・

どこへ行った!? ぽこタマ Σ( ̄ロ ̄lll)


獣医さんに電話で相談すると、「女の子なんじゃない?」と、いや違う・・・確かに形はあるんだ
ただ、中がスカスカなんだよね

片方ない子は居るけど、両方ない子はかなり珍しいとか・・・
私の触り方?がおかしいのかも(汗)

とりあえず、明日の手術前に診察を受けて、ぽこタマの行方を調べてきます・・・


一応、明日は、ばる&ぽこタマ・・・いえ、ばる&ぽこタンの去勢手術です・・・ドキドキ

091204_barupoco.jpg

今夜からの絶食をどこまで機嫌良く耐えてくれるか・・・寝れるか不安です (--;)


今日は、ちびさんが体調崩し、慌てて病院直行でした・・・
ちびさん、早く良くなろうね!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
犬の預かりさん(主にダックス&外飼いMIX犬)緊急募集中です!

2011年動物愛護管理法改正の要望書

★2010年カレンダー絶賛発売中です★
※カレンダーの売上(制作費除く)は保護された犬猫に使われます。※

2匹飼いのメリット

●津サティ次回フリマ:12月6日 日曜日  津市サティにて


↓いつもポチ逃げありがと! 皆様の応援励みになります!少しづつできる努力していきます
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ   人気ブログランキングへ   

(1人にでも動物達の現状をお伝えいただけるとありがたいです)
関連記事


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. りえ | URL | bZn6mS2Q

    ぽこタマ…あ、ぽこタン(笑)
    タマタマが…あ、タ●タ●がw
    どこかでかくれんぼ
    してるんですかねー?(笑)
    気になって私も今、
    力のタ●袋を触ってみたら
    袋が小さすぎてわからんー!!
    力も普通の子なら
    もうそろそろ時期なんです。

  3. くぅ | URL | El66wgVw

    >カギコメさん

    面白い・・・いやいや貴重な情報ありがとう(笑)
    私も触っておけばよかった(笑)

    手術頑張りましたよ~☆
    手術を終えて一安心です^^
    ありがとう☆


    >りえさん

    隠れてましたよ~ぽこタマ(笑)
    力君もちっちゃいのね^^;

    まだまだのんびりで良いよね
    力君は力君なりのスピードで成長するのさ☆
    ありがと☆

  4. にゃにゃもぐら | URL | -

    ポコタマ、●マ●マの中身がない!?
    う~~ん、あればプリップリのくるんくるんしたモノが触れるはずですよね!
    あらやだ。はしたない。

    ポコタマ手術要らずかしら。
    あ、ぽこたんでしたね。

  5. くぅ | URL | El66wgVw

    >にゃにゃもぐらさん

    ありましたよ~♪ ぽこタマ(笑)
    ばるは、あったのよプリップリのくるんくるん(笑)

    手術も、ちっちゃいから悩んだんだけどね
    もう二度と絶食は無理そうなんで実行してきました^^;

    めっちゃ元気ですよ☆
    ありがと^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/380-4210cfea
この記事へのトラックバック


最新記事


