--年--月--日 --:--


X’mas?

2009年12月02日 10:23

20091202102337
里親に、リングを素敵なご縁の縁起物として、しっかりはめていった私

里親会終わりには、こんな可愛い癒しカードもらいました☆
(噴出しは私がつけましたが 笑)


なんだか「お疲れ様」って聞こえてくるようで 疲れが吹っ飛んだ~♪


・・・って 今頃ですが(笑)


もうすぐX’masかぁ~
関連記事


コメント

  1. acochi | URL | WLLrP7ig

    もうすぐクリスマスだもんね。
    うちは家の前がキラキラしてますよ。毎年イルミをやってるんで(笑)

    ↓のブログ
    自分へのご褒美って大事だよねー!!
    あたしも買っちゃったしぃ(笑)
    ちなみに、明日はあたしのバースデイなのでぇ、思い切って買っちゃったのだよ。


    そそ、今日 12/2(水)23:54~ 
    読売TV(日本テレビ) 
    NEWS ZERO(ニュースゼロ)で
    ◆犬猫“殺処分ゼロ”目前…なぜ可能に? 自治体密着

    ってのが放送予定なんだって、知り合いのブログで見っけました。
    ンで、ゼロのHPにご意見などを書けるフォームがあるらしく、見た人は意見などを書いてってブログにアップされてたよ。
    反響が大きいとTVもまた取り上げてくれるとかで…

  2. くぅ | URL | El66wgVw

    >acochiさん

    Happy Birthday♪
    おめでと~☆
    良い歳を重ねてください♪

    ・・・って、ニューズゼロ、今日じゃん!
    UPしなきゃ~!

    さんきゅ☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/377-2d175302
この記事へのトラックバック


最新記事


