ばるに・・・

2009年12月01日 23:55

飼い(仮)猫に手を噛まれた (笑)

勿論、甘噛みですけどね

この憎たらしい顔が なんとも好き♪

091201_baru1.jpg

イテテテ・・・と、痛いふりをしてみた

091201_baru2.jpg

様子伺いながら、別の指をそ~っと噛んでた (笑)

惚れてまうやろ~(≧▽≦) (もう死語?)


そうそう

ついつい写ってしまうリング
最近、リングで私ってバレてしまうようで、和ん亭や動物病院でリングを見て「くぅさん?」と声をかけられるようになりました(笑)
こんなこと書いてるとまたバレるかな(笑)

毎日な~んにもしてないようで、結構せわしい日々でお疲れの自分にご褒美として(自分に甘い?笑)何年かぶりに新しいものに変えてみました^^
acochiさんとこの里親さんがジュエリーデザイナーということで、acochiさんにも内緒でコッソリ・・・♪
可愛いので、めっちゃ気に入ってます☆


シルバーリングやシルバー細工好きなんですよ~私^^

ハンドメイドが好きな方には、ビーズパーツのお店もしているそうですよ^^

左下の楽天アフリエイトでどうぞ (セコイ~笑)


ご褒美買ったから、サボってはおれませんね~頑張りま~す☆

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
犬の預かりさん(主にダックス&外飼いMIX犬)緊急募集中です!

2011年動物愛護管理法改正の要望書

★2010年カレンダー絶賛発売中です★
※カレンダーの売上(制作費除く)は保護された犬猫に使われます。※

2匹飼いのメリット

●津サティ次回フリマ:12月6日 日曜日  津市サティにて


↓いつもポチ逃げありがと! 沢山の人に見て貰えたら少しは変わる?↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ   人気ブログランキングへ   

(1人にでも動物達の現状をお伝えいただけるとありがたいです)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/376-32f5dfa4
    この記事へのトラックバック


    最新記事