ぽこタンの水遊び

2009年11月30日 23:57

ぽこタンの鼻歌が聞こえてきそうですが・・・

困っております ・・・私 


振り返ると、やっておりました  現行犯です

091130_ぽこタン1

この寒いのに なんともないのかね~

091130_ぽこタン2

楽しそうですが・・・

091130_ぽこタン3

洗剤を入れたままにはできず、いつも洗い物ためてもおけず・・・

091130_ぽこタン4

不精な私が猫様達の為に せっせと洗い物を片付けてるよ 

091130_ぽこタン5

最後にゃ、足つけてお水を楽しんでおりました

ぽこタン ・・・ 噂では猫は水が苦手なんだってよ


飲み水も、毎日この調子で あっちこっち水浸し 

綺麗な飲み水が大好きな すずには怒られるしさ


満足したら、こんどはゴミ箱に入って1人楽しんでおりましたさ

091130_ぽこタン6

ぽこタン、もう寒い冬が来てるんですよ
風邪に気をつけてくださいよ


猫の迷信って、色々あるよね~

猫はヒゲで通れる幅を知るとか?
そんなもの ・・・ 我が家の猫様達は顔で無理やり隙間をこじ開けて通りますとも



さぁ、今週末は最後のイベント、フリーマーケットです!
ワタクシ、和雑貨(古物)や古い家具などが好きなんですが、出ないもんですね~
いえいえ催促はしてませんの(笑)

でも、いいもの沢山ありますよ☆
是非、遊びに来てくださいね♪


多くの方々から沢山のご寄付頂いています、本当にありがとうございますm(__)m

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
犬の預かりさん(主にダックス&外飼いMIX犬)緊急募集中です!

2011年動物愛護管理法改正の要望書

★2010年カレンダー絶賛発売中です★
※カレンダーの売上(制作費除く)は保護された犬猫に使われます。※

2匹飼いのメリット

●津サティ次回フリマ:12月6日 日曜日  津市サティにて


↓いつもポチ逃げありがと! 皆さんの応援後押しのおかげで突っ走っています☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ   人気ブログランキングへ   

(1人にでも動物達の現状をお伝えいただけるとありがたいです)
関連記事


コメント

  1. acochi | URL | WLLrP7ig

    かわゅ~

    猫さんってお水平気な子も居るのは知ってたけど、ぽこタンもそうなんだぁ(o^-^o)
    可愛いやぁね~♪

    フリマ行きますよぉ!!是非とも!
    きっと...
    たぶん...
    ねっ...




    フェードアウト(笑)


    お土産付きになるかもやから、短時間しか無理らすぃ~けど(汗)

  2. えつ | URL | YhxRTNrk

    ルカっちもバケツ王子でしたが、ぽこタンもとは!?
    ものすごいエンジョイっぷり(笑)

    こうだとシャンプーするのも楽そうでいいですね!

    こうやってじっくりみると、やっぱりマミィにそっくりですね!!
    やはり兄弟なのか!?

  3. くぅ | URL | El66wgVw

    >acochiさん

    ちょいちょい!フェードアウトしな~い(笑)
    フリマ、お待ちしてます^^
    お持ち帰りも拝見させていただきますよ~!

    猫って結構水好きなのね^^
    可愛いのよぉ~(笑)


    >えつさん

    血縁ですかね~^^
    まぁ、うちはお上品なので「バケツ」ではないですが(笑)
    華麗なる水遊び王子とでもしときましょうか(≧m≦)

    シャンプーは、これまた逆で「ヤメテクレー!」と怒りまくりになると思う^^;
    先日、お知り汚れたから洗ったら「いやぁー!」と騒いで噛み付かれましたもん(笑)

    最近、マミィに親近感わいてます(=^-^=)
    似てるよね~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/375-0036dd5b
この記事へのトラックバック


最新記事