--年--月--日 --:--


わっさ~と猫猫犬猫

2009年11月27日 23:57

入れ忘れてたほっとカーペットを入れたら集まった集まった (笑)

1匹1匹、なにやらブツブツつぶやいておりそうですね
ご想像にお任せします (笑)


わっさぁ~♪とな
091127_4.jpg

わっさぁ~と居るけど、1匹足りないのね

091127_5.jpg

ちびさん、迷惑そうに固まってますな お昼寝できないね~

091127_2.jpg

ばる、なんか文句言いたげ? 場所取り負けたかな (笑)

091127_3.jpg

ちにびさん、退散  ちゃと、おちおち寝てられなかったかな?

091127_1.jpg

ばるの後姿が笑える  場所取り成功した?

091127_suzu.jpg
「私 あんなゴチャゴチャした中いやよ」 と言っておりました (笑)

普段、あまり集まることないから こんなに居るとは・・・(汗)

確か、預かってるのは「子猫」 ・・・ この中に「子猫」居るんだけどね(苦笑)


私には幸せなひと時でした♪



日曜日、「猫の里親会」お越しくださいね☆

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
犬の預かりさん(主にダックス)緊急募集中です!

2011年動物愛護管理法改正の要望書

★2010年カレンダー絶賛発売中です★
※カレンダーの売上(制作費除く)は保護された犬猫に使われます。※

2匹飼いのメリット

猫の譲渡会「わん・にゃんこの猫の里親会」を開催します
 日時:11月29日(日) 場所:アニー動物病院

●津サティ次回フリマ:12月6日 日曜日  津市サティにて


↓いつもポチ逃げありがと! どんな子もみんな安心して幸せな場所を見つけられますように☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ   人気ブログランキングへ   

(1人にでも動物達の現状をお伝えいただけるとありがたいです)

関連記事


コメント

  1. acochi | URL | r.co.0ow

    う...うずまりたいっ

    その中に埋まりたいっ!!

  2. くぅ | URL | El66wgVw

    >acochiさん

    埋めてみたいっ!!
    (笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/372-6b2a1c4b
この記事へのトラックバック


最新記事


