--年--月--日 --:--


これでどうだっ!

2009年11月26日 21:47

なかなか写真撮影が上手く進まない ・・・ 進めてない?(苦笑)

よっしゃ~! お見合い写真撮ったど~! と思ったら なんか暗いよね^^;

夜のが、オメメクリクリで可愛いのに、夜だと暗い・・・ ん~~


でも、でも、でも ・・・
091123_ikura2.jpg
でも、いくちゃん 可愛ええ~(≧▽≦)

(私が思っても仕方ないけど 笑)


う~ん ・・・ 周りが散らかり過ぎ 
ばる、瞬間移動中みたいやし (笑)

091123_ikura1.jpg
でも ・・・ 可愛ええなぁ(≧▽≦)


ちょいとボケた・・・
091123_baru2.jpg
もうすぐ6ヶ月になるのに、幼い顔だ(=^・^=)


場所変えると少し明るいかな?

091123_baru1.jpg

なんと可愛い ばるタン♪
なんか 手が着グルミ着てるみたいにダブっとるし (笑)


この柄の子達・・・可愛い募集写真撮る道のりは果てしない ;^_^A

撮る気はありますよ ええ ・・・ 撮る気ありますとも


でも、話を変えてみます (笑)


日曜日の猫の里親会にも可愛い子が沢山来ますよ~♪

ヤンチャ時期の子猫より、成猫や大きな子は なんとも感情豊かで可愛いものです♪
小さな子猫でなくても十分懐いて甘えてくれます。

是非、その子自身を見て、相性の良い子を家族に迎えてくださいね☆

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
犬の預かりさん(主にダックス)緊急募集中です!

2011年動物愛護管理法改正の要望書

★2010年カレンダー絶賛発売中です★
※カレンダーの売上(制作費除く)は保護された犬猫に使われます。※

2匹飼いのメリット

猫の譲渡会「わん・にゃんこの猫の里親会」を開催します
 日時:11月29日(日) 場所:アニー動物病院

●津サティ次回フリマ:12月6日 日曜日  津市サティにて


↓いつもポチ逃げありがと! 皆様の優しい応援が幸せへの一歩へ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ   人気ブログランキングへ   

(1人にでも動物達の現状をお伝えいただけるとありがたいです)
関連記事


コメント

  1. おとさん | URL | RAa2TALo

    ぎゃぁぁぁぁ~(>_<)

    いくちゃん、ばるくん瞬殺~!!

    か、かわいすぎる~!!

  2. くぅ | URL | El66wgVw

    >おとさん

    可愛いっしょ♪可愛いっしょ♪

    でも、猫って難しいね~
    実物可愛いのに、明るい所で撮ると黒目が線になって可愛さが伝わり難いし、オメメクリクリになる夜だと画像が暗いーー;

    カメラのせいにするしかないか・・・

    猫じゃらしで遊ぶと少しは黒目が大きくなるけど、やっぱり夜が一番可愛く撮れるんだもの~(汗)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/370-b16f472a
この記事へのトラックバック


最新記事


