--年--月--日 --:--


預かりミルク猫はっちゃん

2008年11月20日 23:23

その頃(どの頃?)、はっちゃんは・・・

うんしょ うんしょ♪
081120_hachi.jpg
必死で寝返りうってます
お腹が重たくて大変そ~

飢えてたせいか?満足するまで飲まないと鳴く はっちゃん
でも10cc弱しか飲んでないんだけどな~;^_^A

ん?笑えない人、今笑った??(笑)



滋賀県でも 預かりさん&里親を募集しています。
ネコの里親探し
お近くの方、是非ご検討をm(__)m



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


宮崎県のように全国に保護施設が出来るように願っています
ひまわりの家

ニックネームでも匿名でも署名できます↓
犬猫の殺処分廃止の署名運動のサイト

少しでも多くの人に現状を知ってもらうためにご協力お願いします↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

人気ブログランキングへ

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/37-f9a4425f
    この記事へのトラックバック


    最新記事


