--年--月--日 --:--


猫犬猫 ももの不満

2009年11月25日 20:45

我が家に来るお客様は、あまりお目にかかれない我が家の美猫 ももさん

普段は、ゴロゴロ甘えん坊で、毎日の縄張り(家の中)チェックが日課

momo_20091125004555.jpg


ちびさんと付かず離れずの まったりしたお昼寝時間

もも&ちび
ちびさん、洗ってないからキチャナイ子みたい 
いや、キチャナイ子なんだった 


まったりした時間が流れる中 ・・・


ももと、ちびさんの間に KY(死語?)ちゃと登場

ちびさん(ちゃとのお尻下)と、ちゃとは仲良しだけど、ちゃと&ももは、たまに姉弟喧嘩勃発する
でも、ちゃとがネコパンチ下手だから、パンチかすりながらのにらみ合い程度(笑)

もも&ちゃと1


ちゃとは、自分の意思は曲げませんの 


もも&ちゃと2

ももさん、べッピンさん顔が台無しよ~ 

ちゃっちゃん、頑固ちゃと の顔になってますよ 


ちゃと、最近 天気が崩れる前には痙攣を起こすようです。

それ以外は、今の所変わりないようです
(コボケも変わりなく・・・)

今日も1日 「あ~♪ うちの子大好き♪」と親バカしております^^




今週の日曜日は、「わん・にゃんこ」で保護された猫達の「猫の里親会」があります。
是非、ご縁を探しに来てくださいね。

【ご理解を】
保護された猫達は、殆どの子が早くに母親から離され、母乳を飲む時期が短かったり、劣悪な環境や状態だったりと、健康上のリスクがゼロではありません。
でも、成長と共に、免疫もつき、体もしっかりしていくと思います。
里親探しをしている「保護された子達」を、現状のまま受け入れる「里親」になるお気持ちでお越しいただけると嬉しいです。
「里親」から、「本当の家族」になって幸せを共有できるようになると、愛おしさも計り知れないほどのものになると思います。


楽して愛情は深まりませんね

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
犬の預かりさん(主にダックス)緊急募集中です!

2011年動物愛護管理法改正の要望書

★2010年カレンダー絶賛発売中です★
※カレンダーの売上(制作費除く)は保護された犬猫に使われます。※

2匹飼いのメリット

猫の譲渡会「わん・にゃんこの猫の里親会」を開催します
 日時:11月29日(日) 場所:アニー動物病院

●津サティ次回フリマ:12月6日 日曜日  津市サティにて


↓いつもポチ逃げありがと! 多くの方の優しさと応援が力をくれています、ありがとう。↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ   人気ブログランキングへ   

(1人にでも動物達の現状をお伝えいただけるとありがたいです)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/368-79dae785
    この記事へのトラックバック


    最新記事


