--年--月--日 --:--


お知らせ&美☆いくら

2009年11月21日 22:31

お知らせばかり並べてみました^^
他にも何かあったような・・・しかし・・物忘れの酷さは天下一品☆お許しあれ 


是非、宜しくお願いします♪


2011年動物愛護管理法改正の要望書  (署名してきました)


犬と猫と人間と


わん・にゃんこの猫の里親会


今年最後の12月のフリマ


世間は、動物に感心が結構向いてきていると思うんだけど
何で変わらないどころか悪化の一途なんだろう・・・



今日は いくらがベッピンサン♪に撮れました♪
(横向いてるので、募集には使えませんな・・・)
091121_ikura.jpg
いくらも、身勝手な人の犠牲者だよね

黙って甘えてくれてありがとう



「いくら」&「ばる」の里親募集中です。



↓コチラにも お願いありました  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ   人気ブログランキングへ   

(1人にでも動物達の現状をお伝えいただけるとありがたいです)
関連記事


コメント

  1. おとさん | URL | RAa2TALo

    署名してきました~。

    いくらさん美・サイレントですね~(古~)

    本当に横顔がうちのつなと似てる(笑)

    でもつな君…最近大分お顔がまあるく…(ナイショ)いやいや幸せ太りって事で!

    映画を見てつくづく『犬や猫を好きな人が捨てる』んだ、と言うのも分かりました。

    本当に考えさせられます。

    くぅさんのおかげでこの映画も知ったので、いい情報をいつも下さってありがとうございます!

    私には大したことは出来ませんがこのデカイ口で弾丸のように(一応相手を選びつつ)伝えていこうと思います。

    いつも大切なことを発信して下さってありがとうございます(*^_^*)

    寒くなってきましたが、それ以上細くなられませんようご自愛くださいね!

  2. くぅ | URL | El66wgVw

    >おとさん

    ありがと~!

    情報発信しようと思っても、いっつも忘れてて遅くなるんですよ(苦笑)
    天然の物忘れの酷さ(汗)

    映画見てきたと見て、凄いな~と感心しました^^;
    情報発信はするけど、自分には絶対無理で写真すら直視できない(涙)

    保健所に持ち込むのも猫に餌やりしてる人や猫好きな人だと聞きます。
    嫌いな人は触れないから保健所に持ち込むことはあまりないとか・・・
    犬は、殆どが飼い主ですよね。。。

    ホント、考えさせられますよね

    1人でも知ってもらえて、少しづつでも変わっていってくれる事を願っています。

    署名も多くの人が募ってくれていますが、なかなか変わらない現実に歯がゆいですね。
    三重県も、少しでも理解をしてくれると良いんですが。。。

    おとさんの近く(市内)にも、頑張ってるボラさん居るから、また宜しく☆
    (おとさんのすぐ下のリンク2つよ^^)

    いくらは、やっぱりつな君に似てるのね^^
    (いくらは、痩せっぽちだけどね 笑)

    ありがと~ね☆

  3. acochi | URL | WLLrP7ig

    12月のフリマ、ひょっとしたらお邪魔できるかもぉ~♪
    四日市へ行く予定になってるんだけど、帰りにでも寄れたら寄ります!!

    でも、年寄りで四日市までの長旅で疲れて寄れないといけないので物資だけ先に送ります(苦笑)

  4. くぅ | URL | El66wgVw

    >acochiさん

    いつもありがと~☆

    >物資だけ先に送ります(苦笑)
    寄れないオーラ出てますよ~( ̄。 ̄)
    イツカラオトシヨリニナッタンデショーネェ(笑)

    ご無理のない範囲で 是非、お待ちしております♪^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/365-8f6ac4e8
この記事へのトラックバック


最新記事


