--年--月--日 --:--


保護された子猫&ぽこタンの・・・

2009年11月14日 22:16

しんたろう(仮名)、昨夜募集ブログにも掲載した子猫(=^‥^=)
預かろうかどうしようか悩んだけど、(洗いたい衝動にも駆られたので^^;) でも今日は1日バイトだし、明日は1日フリマなので、病院に居候中です

里親さんと共に、預かりさん募集中☆

募集ブログにも掲載しましたが、この子猫が凄い食欲^^;
飢餓状態がかなり長かったのか? そのわりには元気いいぞ^^;
病院に居る間に元気になったんだろうけど・・・

何ジタバタ暴れるのかと思ったら、手を離すと口に出来るもの全てにすんごい早業で食いつくーー;
091113_しんたろう1
抱っこしてるSお姉ちゃん 困ってるじゃん
食べてるんですよ ちゃんとご飯・・・もう食べたんですよしっかり^^;


いっぱいお腹すいた時間を過ごしたんだね
1人で頑張ったね

091113_しんたろう2
いえ、あげませんけどね^^;

何ももらえないと知ると暴れる暴れる(笑)

091113_しんたろう3
でも、手で握った部分を改めて見て・・・細々~
毛がかなりモコモコしてるので分からないですが ガリガリです

根負けしてミルクあげましたよ^^;
かなりの量のミルクを一気飲みで、飲み終わってもずっと器なめてた まだまだ足りませぬか?

歯もしっかり生えて もうけっこう大きいはずなのに、450gしかありませんでした
これでも病院で少しの間ケアされてご飯もしっかり貰ってたんだけどね



しんたろう君みて、ばあやさんと話してたんだ~
ぽこタン達も痩せてガリガリだったね~って


ねぇ、ぽこタン・・・

・・・
091114_ぽこタン1

えっと・・・

(・・・スマートに見えるように毛を寝かせてみた^^;)

091114_ぽこタン2

えっと・・・ぽこタン大きくなって嬉しいよ~ よく食べて良い子だね~^^ ウンウン

この前、うちに来たNさんが、何度も置いてあるご飯食べに来てはポリポリやってるぽこタン見て「ぽこタン、また食べとる~」って(笑)

ちょびっとづつ食べるちょこちょこ食いだから普通やにな~ぽこタン♪ ホホホ~

091114_ぽこタン3

元気だったらオッサン顔でも朝青龍に似てても お母ちゃんは何でも良いもん♪
(しかし・・・親バカから見ても・・・ブサイク~・・ブサカワ?)



明日は フリーマーケットでお待ちしてますわ♪
これない方は、お天気のお願い宜しく☆

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
2匹飼いのメリット
わん・にゃんこ

●猫の譲渡会「わん・にゃんこの猫の里親会」を開催します
 日時:11月29日(日) 場所:アニー動物病院
 詳細はコチラ

●津サティ次回フリマ:11月15日・12月6日 全て日曜日


↓いつもポチ逃げありがと! 皆様の優しさと後押しで奮起しております☆ありがと☆↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ   人気ブログランキングへ   

(1人にでも動物達の現状をお伝えいただけるとありがたいです)
関連記事


コメント

  1. おとさん | URL | RAa2TALo

    フリマお疲れ様でした!

    しんたろうくん…かわいいですね!

    飢えが癒えるといいですが(>_<)

    しかし何でしんたろう(笑)…?

    さらに朝青竜って!?

    ぽこタン…(笑)いつの間におっさん顔扱いに…?

    ブサカワ?

    いえいえ!ぽこタン、ちゃんとかわいいよ!!

  2. くぅ | URL | El66wgVw

    >おとさん

    可愛いでしょ^^
    やっと預かりさんみつかりそうです♪
    まぁ、そちらにお届けしても良いんですけどね(笑)

    「しんたろう」は、病院の患者さんの名前から連想してなのです(笑)

    ぽこタン、最近カメラ向けると朝青竜になるのよ~
    本当は可愛いのに(苦笑)

    フリマは風が強くて、帰ってきたら顔がカサカサでした(ーー;

  3. 和ん亭にニット帽忘れてきたねここ♂ | URL | DYPtSCZY

    昨日はオッツ~でした。
    今回は重役ではなく新入社員のようにバリバリ働いたんだね

    >フリマは風が強くて、帰ってきたら顔がカサカサでした(ーー;

    それは風が強かったからじゃなく・・・
    なんてことは今日は言わないようにします

  4. くぅ | URL | El66wgVw

    >和ん亭にニット帽忘れてきたねここ♂

    ♂♂♂~!
    人の肌の心配をする前に、ニット帽忘れるなんて寒かったろうに(笑)(=^m^=)(笑)

    昨日はカッサカサ~のボッサボサ~でしたわさ^^;

    昨日は寄付までありがとう!
    毎回毎回感謝です★
    カレンダーご購入もありがと~!

    今日は一応感謝だけにとどめておきます(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/358-08cb792c
この記事へのトラックバック


最新記事


