--年--月--日 --:--


もも&いくら

2009年11月09日 11:59

今日も いくらが祈っていた 

091108_いくら

まぁ、そんなわけはないのですが (笑)

なんとも綺麗な姿なので見惚れておりました (* ̄¬ ̄*)ウババカデスモノ


祈りの終わった?いくらの後ろには 我が家の綺麗どころ もも
091108_もも&いくら
この方、お返事猫というか、首かしげ猫で、声をかけたり、考えたりするときに首がクルクルまわる可愛い娘です^^
でもって、キス魔^^;
しつこい時は何度も要求してきて口を押し付けられます^^;
(超可愛いけどさ)


いくらの「ベロンチョ」も可愛いけどさ(笑)


なかなか思うように上手く撮れない もも
八割れや、黒猫は明るい時じゃないと なかなか難しいね~

ぶら下がっているティッシュや、もて遊ばれたティッシュ箱やテニスボール、私のお姉臭のする足などが乱雑に写っておりますが、綺麗に?写せました? もも♪
091108_もも

最近、毎年ペットの名前で「もも」が一番多い名前となっているようですが・・・
なんで「もも」ってつけたんだっけ?・・・と、少し昔のことが思い出せないでいる今日この頃です(笑)



今日は、ちょっと午後から頭痛に悩まされておりますーー;
でも親バカはやめられませんな

風邪かな~ 偏頭痛かな~ 寝ます (((((;ーー)オヤスミナサイマセ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
2匹飼いのメリット
わん・にゃんこ

●猫の譲渡会「わん・にゃんこの猫の里親会」を開催します
 日時:11月29日(日) 場所:アニー動物病院
 詳細はコチラ

●津サティ次回フリマ:11月15日・12月6日 全て日曜日


↓いつもポチ逃げありがと! 大好きな家族と出会えるのを待っている子達が居ることを伝えたい↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ   人気ブログランキングへ   

(1人にでも動物達の現状をお伝えいただけるとありがたいです)
関連記事


コメント

  1. メイママ | URL | -

    いくらちゃんが崇めていたのはくうさん?
    鈴鹿の神ですもんね(^m^)

    遅くなりましたがフリマお疲れさまでした。
    あんなに大盛況な会場だとは露知らず・・・
    人の多さに圧倒されて帰ってきました(・・:)

    多分 その時の疲れが出てきたんでは?
    ゆっくり無理しないで下さいね。

  2. ねここ♂ | URL | DYPtSCZY

    お姉臭=華麗臭?

    いくらちゃんの神々しいお姿に思わず手を合わせてしまいました。
    ウチに寅坊も時々間抜けな顔で立つんですよ。
    「立った!トララが立った!」
    ってタイトルでブログのネタにしようとデジカメ構えるんだけど、なかなかそんなにうまい具合にチャンスは来ないんだよねぇ。

  3. くぅ | URL | El66wgVw

    >メイママさん

    フリマ凄かったですね^^;
    あんなに大盛況とは私もしらなんだ(苦笑)

    今度の日曜日も是非お越しくださいませ^^
    今度は持ち込み是非是非OKですぜ(=^・^=)
    それまでに体調整えておきます^^;

    私が神かぁ~「貧乏神?」(笑)


    >ねここ♂

    華麗臭って・・・見た目カッコエエやん・・誰がやねん!(苦笑)

    猫様達の立つ姿、可愛いよね~
    でも、なかなかシャッターチャンスに恵まれないんだわ^^;
    是非、トララ立っちの姿ブログでお目にかかりたい~
    頑張れ!ねここ♂!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/353-66239773
この記事へのトラックバック


最新記事


