--年--月--日 --:--


肉球それぞれ&出会ったワンコ

2009年11月08日 21:19

初めて気が付いた いくらの肉球(今頃ですが・・・)


右手の肉球は黒いのに、左手の肉球はピンク♪
091108_イクラ手

ひゃ~♪珍しいんちゃう?


足は?

091108_イクラ足
黒い肉球のと思ったら、右足の一部だけピンク♪

ありゃ~♪ 珍しいんちゃう?
(と思ってる乳母バカ)



ばるのは、肉球の下の黒い模様が好き♪
091108_バル手
肉球にも黒い模様^^

やっぱり、肉球が2色は普通か~(^^;)



ぽこタンは、ピンク♪
091108_ぽこタン手
間から出る長い毛が好き♪


でも、裏より表がもっと好き♪
091108_ぽこタン足

あ~可愛ええなぁ(≧_≦)♪



そういえば、金曜日に出会ったワンコ

きっと、この子達健康体で元気な良い子です~♪ と言えば 沢山の問合わせがあるんだろうな

でも、手術や治療が必要な子達です

保護される純血の子犬というは、大抵 奇形や障害、継続的な治療が必要など、手もお金もかかる子達が多いです
(見た目に健康な子は高額で売買できますから・・・)

でも、どんな子達にも幸せになる権利はあるよね

思わず、連れて帰ってしまうところでした^^;
091106_ぷー

ヌイグルミみたいね

091106_コッカー1

頑張って生きてるね

091106_コッカー2

人が生み出して放棄した子達です

現在、ブームになったプードルやダックスの保護が多くなってきています。
ブームがあると、次に多く保護される子達がわかります。

繁殖の需要を増やすより、保護されて新しい家族を探している子達に目を向けてみませんか?
成犬、成猫でも 子犬、子猫と変わらず懐いてくれます
それ以上に、愛情をもらっていなかった子、触れてもらっていなかった子達が心を開いた瞬間は感慨深いものがあり、とても嬉しく可愛いですよ
性格が分かるため相性の合う子を見つけやすいです



鈴鹿のフリマ、無事終わりました☆
受付が早かったので、かなり早起きになって1日ボーっとしていましたが、沢山の方に遊びに来ていただいて嬉しかったです☆
沢山の差し入れや、物資のご寄付、ありがとうございました☆

しっかり日焼けしてしまいました( ̄ ̄;)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
緊急のお願い
一時預かり、里親さん緊急募集しています

2匹飼いのメリット
わん・にゃんこ

●津サティ次回フリマ:11月15日・12月6日 全て日曜日


↓いつもポチ逃げありがと! 流行に惑わされず、生涯一緒に居られる家族を探して欲しい↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ   人気ブログランキングへ   

(1人にでも動物達の現状をお伝えいただけるとありがたいです)
関連記事


コメント

  1. ねここ♂ | URL | DYPtSCZY

    昨日はお疲れ様でした
    相変わらずバリバリ働く姉さんのお姿に、爺は感動してしまいました 
    (-ι_- ) クックック

    姉さんからのグーパンチが怖いので、キチンとブログ更新しましたよ。

  2. くぅ | URL | El66wgVw

    >ねここ♂さん

    昨日は、ありがとうございました!
    バリバリバリバリ働いておりましたよ(口が・・・笑)
    サボり中の姿、みんなに「どんどんあっちに追いやられとる」って笑われてたらしいよ^^;

    散々泣かされたので、グーパンチくらいしときゃ良かった(笑)
    大変だけど体調、崩すんじゃないよっ!
    ねここさんに宜しく~♪

  3. ねこばば | URL | -

    こんにちは。いつも応援してます。猫と犬の年齢の計算機をありがとうございます。

  4. acochi | URL | WLLrP7ig

    フリマお疲れさまでした!

    猫ちぃの肉球ってあんまバリエあるんだなぁ☆

  5. にゃんこのばあや | URL | -

    簡易型ネコの年齢計算機,早速試してみました!
    チロベエさんって、90歳よ~!!90だって~!
    面白くて、やめられません!
    次々、計算してみてます。(笑)

    肉球の色は毛色と関連してますので、普通です。
    と、言ったら、パンチ飛んで来るかしら?

  6. えつ | URL | YhxRTNrk

    フリマお疲れ様でした!

    遊びに行きたかったのですが、当日仕事でかなわず…あぁ

    みんなの肉球、かわいいですね♪
    うちの青君の肉球もピンクでかわいいですよ~。
    そしてちゃたろは(以下自粛)

    足の裏よりも表が好きってわかります!!
    うちのうーちゃんも(以下自粛2)

    リンク貼らせてもらえませんか?
    よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  7. くぅ | URL | WBDfpFN.

    >ねこばばさん

    ありがとうございます^^
    犬と猫の年齢計算機分かりましたか~^^
    これからも是非 宜しくお願いします☆


    >acochiさん

    むふ~♪
    これから猫のこともいっぱい知ってもらわないとね~(笑)
    「いつか」の為に役立つよ(=^m^=)


    >にゃんこのばあやさん

    おっ!見つけましたね^^
    試すと面白いのよね~
    チロベエさん、年齢の割りに若いし元気やな~☆
    たまには美味しいものでも持って行って労わろうかしら^^

    猫の肉球、ブチが入ってるのは見たことあるけど、いくらみたいな「2色」って感じは初めて見たかも~♪
    パンチなんて恐れ多くてしないですよぉ~
    私がいつもグーパンチされて倒れてるることになってるんだから(笑)


    >えつさん

    親バカ爆走中ですね!負けませんよぉ♪(笑)
    次の機会にご都合つけば、鈴鹿でフリマやるときに遊びに来てくださいね^^

    リンクありがとうございま~す☆
    宜しくお願いします(≧▽≦)

  8. りえ | URL | -

    フリマお疲れ様でした♪
    前日まで行く気満々やったのに
    急にいけなくなって残念(泣
    次の機会があれば
    遊びに行かせてください!!

    肉球★
    うちはリン&メメピンクの
    力は小豆色♪
    プニプニで大好きです♪

  9. たえ | URL | BWgGc7Fk

    いくらちゃんの肉きゅう、うちの[ファル・はな]に似てます。うちのは多分、ムギワラ柄なんだと思うけど、肉球の色分け具合似てるの。
     
    URLに色分け肉球の記事入れときます。

  10. くぅ | URL | El66wgVw

    >りえさん

    肉球、プニプニで気持ち良いよね~♪
    力君の小豆色も良いな~^^

    フリマ、また機会があったら是非お越し下さい~☆
    お待ちしてるわ♪


    >たえさん

    肉球にムギワラ柄なんてあるんですね!

    たえさん、色んなブログやサイトもってるのね^^
    二色の肉球可愛い♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/352-428a203a
この記事へのトラックバック


最新記事


