--年--月--日 --:--


ちゃとに見つめられて・・・

2009年11月06日 23:24

珍しくテレビをつけて ボ~っとしていると なんだか熱~い視線を感じて目をやると ちゃとと目があった♪

めっちゃ可愛いーーーーーー! ♪

思わずカメラ片手に走り寄って 激写☆


いつものごとく、 親バカです

091106_ちゃと1


もうテレビなんて そっちのけ (笑)

091106_ちゃと2

でも、ちゃとの熱い視線と思ったのは、眠くてボ~っと私で視線が止まってただけみたい ^^;

でも、でも、でも・・・

091106_ちゃと3
やっぱり可愛すぎる 。゚゚(」。≧□≦)」



今日は、これまた珍しく犬のことで走ってた^^
やっぱり、犬も可愛ええなぁ♪

思わず連れて帰ってくるところでした^^
また可愛いのUPしようかな (≧m≦)


明日はフリマで早いので、寝ま~す^^

是非、鈴鹿市の文化会館や図書館を目指して遊びに来てくださいね。
隣の公園に居ます☆


みんなの元気と幸せを願いつつ☆・。*:・゜'★.。・:*:・゜'☆

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
緊急のお願い
一時預かり、里親さん緊急募集しています

2匹飼いのメリット
わん・にゃんこ

●鈴鹿でフリマを開催します。
 「わんにゃんこ」やボランティアとしては出来ないようなので、個人的な感じで開催します。
 勿論、売上は全額 保護された子達の治療費です。
 お時間ご都合つけば、是非遊びに来てくださいね。

 西条発展会が主催の元気フリーマーケット
 場所:西条中央公園(文化会館の隣)
 日時:11月7日土曜日、9時から15時 (雨天のときは8日日曜日)

●津サティ次回フリマ:11月15日・12月6日 全て日曜日


↓いつもポチ逃げありがと! 人も犬も猫も みんな頑張って生きているゾ ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ   人気ブログランキングへ   

(1人にでも動物達の現状をお伝えいただけるとありがたいです)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/351-4f6cadf3
    この記事へのトラックバック


    最新記事


