猫飼い猫好き必見♪うちの子はどう?

2008年11月19日 17:37

お友達のmariruさんのブログで発見しました♪

まだまだお仕事中ですが一人密かに必死な形相で笑いを小さくしてました(笑)
(何故仕事中に発見したかは企業秘密 ・・・汗)

シワに覚悟してみてください(笑)

ネコがあなたを殺そうとしているサイン

怖い話じゃないです
久しぶりに笑った♪

うちの子はかなり私に殺意があると見た~




宮崎のように全国に保護施設が増えることを願っています
ひまわりの家

ニックネームでも匿名でも署名できます↓
犬猫の殺処分廃止の署名運動のサイト


にほんブログ村 猫ブログへ
関連記事


コメント

  1. まりる | URL | WjRtzHSU

    ほんと思いもかけないサインの意味に爆笑!!
    「ひぇ~ そ~やった~ん」だらけ。(笑
    私ら殺意を抱かせる何をしちゃったんだろーか。
    一応反省してるふりでもして見せとく?(笑
    沢山のねこ好きさんに笑い転げて欲しいっす♪

  2. くぅ | URL | El66wgVw

    まりるさん

    遊びに行って笑わせてもらったよ~♪
    一応反省しとくわ(笑)

    うちの猫様達、日々私の弱点探ししておりますから(笑)

    何のサイトかは未だに不明(笑)
    面白いサイトありがとさん♪

  3. ママ母にゃんこ | URL | -

    んもぅね、大笑い!!!

    しょうちゃんなんて、まさしくその通り!
    毎晩私の首に巻きついて寝てるし。
    棚の上から「じーっ」と見張ってるし(笑)

    全部当てはまるー!!!
    こわーい(笑)
    でも、何度見ても笑えるー!!!

  4. くぅ | URL | El66wgVw

    ママ母にゃんこさん

    しょうちゃんの殺意は相当なものね(笑)
    題名見てビックリするけど、猫好きにはたまらない記事やね~♪

    今日も私の弱点探しをするヤカラが1人・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/35-9445a9fe
この記事へのトラックバック


最新記事