ぽこタン&ばる&すず

2009年11月02日 00:00

先日、ぽこタンを「うちの子宣言」した理由のひとつ

ブログ更新してるときに、ぽこタン何度か白い液体(胃液?)を吐いてて、初めは毛玉かな?と思って様子見てたら、吐いてからずっと寝てるし、触ると吐く・・・という状態になってました。

この子も弱いかな・・・と心配している中だったので、宣言しようと覚悟を決めたのですが・・・

ブログで宣言して、パソコンの電源を切った途端、起きてきて ご飯のところにスタスタスタ
フードをボリボリボリボリ・・・



なんか元気になってる・・・

食べ終わってから「ぽこタン?」と呼んだら
「にゃ~」って・・・

「にゃ~??????」

ぽこタン、今まで「にゃ~」なんて鳴いたことない
あまり声が出ない子で 「キャッ」っていうのが精一杯

「ぽこタン!声変わりだったの!???」

いや、猫に声変わりってあるのか?

もしかして、吐いたのって 生まれてからずっとのどに詰まってたタンが出たとか??

いや、それもありえんやろ

その日以来、声変わりした ぽこタン

091031_ぽこタン

心配して損したか??
うちの子宣言、はやまったか???


朝も、ばると元気に喧嘩してました
091031_ぽこタン&ばる
喧嘩の理由は、窓際の取り合い (笑)

で、上の写真のように、ぽこタン勝利

ぽこタン・・・ 募集再開しようか? (苦笑)


朝からドタバタ喧嘩に気をとられ・・・「はっ!」

振り向くと、やっぱり・・・枕取られてた 

うちは、起きたら枕を立てておかないと、猫の巣状態になります

091031_すず1
何だか、みんな好きなのよね~
私のお姉臭が好きなのかしら(苦笑)

すずさん、それ 私の枕・・・

091031_すず2

後で、コロコロします。。。はい


何だかバタバタして、うちの預かりっ子の募集掲載しっかり出来ませんが、募集してます
いくら&ばる、里親募集中です^^;

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
2匹飼いのメリット
わん・にゃんこ

●鈴鹿でフリマを開催します。
 「わんにゃんこ」やボランティアとしては出来ないようなので、個人的な感じで開催します。
 勿論、売上は全額 保護された子達の治療費です。
 お時間ご都合つけば、是非遊びに来てくださいね。

 西条発展会が主催の元気フリーマーケット
 場所:西条中央公園(文化会館の隣)
 日時:11月7日土曜日、9時から15時 (雨天のときは8日日曜日)

●津サティ次回フリマ:11月15日・12月6日 全て日曜日


↓いつもポチ逃げありがと!犬猫が幸せになればそれで良い☆いつも応援ありがとう☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ   人気ブログランキングへ   

(1人にでも動物達の現状をお伝えいただけるとありがたいです)

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/345-2da5aa53
    この記事へのトラックバック


    最新記事