--年--月--日 --:--


ちゃと♪

2009年10月26日 00:27

色々、ご心配お掛けしておりますが、皆様&我が家の犬猫様達に温めていただいておりまして 無情にも?バタバタした生活に引き戻されております(苦笑)


そんな平穏な中



仕事に行くときに後ろから感じた視線に振り向くと・・・
091023_chato1.jpg

ちゃ・・ちゃっちゃん・・・

はうぅぅ~


091023_chato2.jpg

つい、心打ちぬかれて、急いでカメラ持って逆戻り・・・
時間を忘れること多々

いつもこんな風に うちの子に心奪われているバカ親親バカ健在

こんな愛らしい子達と元気でやっています☆
ありがとう

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
2匹飼いのメリット

●鈴鹿でフリマを開催します。
 「わんにゃんこ」やボランティアとしては出来ないようなので、個人的な感じで開催します。
 勿論、売上は全額 保護された子達の治療費です。
 お時間ご都合つけば、是非遊びに来てくださいね。

 西条発展会が主催の元気フリーマーケット
 場所:西条中央公園(文化会館の隣)
 日時:11月7日土曜日、9時から15時 (雨天のときは8日日曜日)

●津サティ次回フリマ:11月15日・12月6日 全て日曜日


 ↓いつもポチ逃げありがと!見えないだけ みんな愛する人の側で遊んでる♪心配かけず元気で☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ   人気ブログランキングへ   

(1人にでも動物達の現状をお伝えいただけるとありがたいです)


関連記事


コメント

  1. ぴよこ | URL | oj8QnjZ6

    こんばんは
    ちゃっちゃんの写真
    すごくステキ★
    なんかプロが撮ったような写真に見えるのは
    私だけでしょうか?^^

    かいくんとおとたんのご冥福を心から
    お祈りします。くぅさんのお家の子で
    ホント幸せでしたね。今もきっと近くに居るはずですよね。

  2. くぅ | URL | El66wgVw

    >ぴよこさん

    ありがとう^^
    安いデジカメでも、腕がいいのかぁ~(笑)
    いや、モデルが良いのか^^
    カワユスカワユス♪

    かい&おとは、本当に可愛い素敵な子でした
    ぽっかり穴は、すぐには埋まらないけど なんだかね~みんなが私じゃなく肩の上を見るのよ(苦笑)
    近くで楽しそうに遊んでくれてるかな^^
    ありがとう☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/340-e1ffbaf0
この記事へのトラックバック


最新記事


