--年--月--日 --:--


色々ありがとうございます

2009年10月14日 13:18

おと に続き、本日 かいも永眠致しました。

まだ自分のブログを見ることはできずにいますが、きちんと お別れをしたら復活します。

コメント、メール、電話等で 優しいお心をありがとうございます。

心配して見守っていただいた方々、ありがとうございます。


おと&かい に出会えたことに感謝。
関連記事


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. にゃにゃもぐら | URL | -

    生まれてきてくれてありがとう

    くぅさんちに来てくれてありがとう

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. たえ | URL | BWgGc7Fk

    かいちゃん、お疲れ様。もう無理しなくて楽になったね。
    これから、くぅさん家族皆を見守ってね。

  7. みぞれ | URL | -

    おとチャン、かいチャン今まで、励ましてもらってありがとう・・・(^_-)-☆
    くうさんところに来てくれてありがとう
    おかげで、何度勇気づけられたことか・・・

    これからは、世界中のニャンズたちがくうさんたちのような優しい人を経由して、幸せな家族に出会えるように見守っていてね

    くうさんありがとう(^.^)/~~~
    我が家のニャンズ(ひげぞーとぷりん)も一時くうさんに、お世話になったみたいで、本当にありがとうございました。
    おかげで、私はひげぞーことティーチとぷりんことろびんに出会い、幸せにしてもらっています。

    ブログいつも拝見しています。
    また、落ち着いたら帰ってきてくださいね

  8. よし々 | URL | -

    スイマセン。

    ずっと、連絡無い理由今日ブログ見て解りました。

    フリマの時は、ただ別の理由で、気落ちしてるだけかと思って、
    自分的に気配りが空回りして逆に追い込んでゴメンナサイ。

    今は、心身共にゆっくりしてください。
    気がつかなくスイマセン。

  9. くぅ | URL | El66wgVw

    >皆様へ

    ありがとうございます!
    ひとまとめでのお返事、お礼をお許しください。

    かいは、本当に長い時間、一生懸命頑張ってくれました。
    おと との別れに苦しむのを忘れさせるかのように、他の子ではもうダメだろうと思う山も超え、何故そんなに生かされるのかと思えるほど頑張ってくれました。

    毎日毎日が不安で見ているのが辛かったですが、「かい♪」と名前を呼ぶと「にゃぁ~」と必ず返事をしてくれました。

    最期を迎えたとき、おとと違って気持ちの半分に「楽になれて良かったね」という気持ちもありました。

    本当に頑張ってくれた かい
    きっと皆さんのお気持ちに精一杯応えたんだと思います。
    大人になれず楽しい時間が少なかったことが悔しいですが、今度は沢山遊べる体を持って幸せなことして生まれてきてくれますね。

    皆様のお気持ち、本当に ありがとうございました。

    かいが 今 安らかでありますように☆

  10. peco | URL | -

    はじめまして、おとちゃんのファンで密かに読ませていただいてた者です。おとちゃんの死にはびっくりでした。息子もファンで涙していました。
    くぅさんの所のネコちゃん達はしあわせそうで、離してはいけないような感じすらしました。おとちゃんもカイちゃんも幸せだったと思います。  いろいろ思うことはあるとは思いますが元気出してください(^ー^)
    くぅさん達の事を思うと自分が恥ずかしくなります。

  11. くぅ | URL | El66wgVw

    >pecoさん

    ありがとうございます。
    おとはファンが沢山居て幸せな子です。
    うちに居ることが幸せだったのなら嬉しいです。
    元気で笑顔でないと心配させてしまいますね。
    恥ずかしいなんて思わないで下さい。
    優しい心持ってる素敵な方ですよ。
    息子さんにも「ありがとう」とお礼を言っておいてください。
    ありがとう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/338-53b8e9f5
この記事へのトラックバック


最新記事


