--年--月--日 --:--


ありがとうございました

2009年10月10日 12:30

今朝 おとが永眠しました

おとは、ファンが多かったので 沢山ご心配お掛けして申し訳ありません

おとを好きになって頂いて ありがとうございました


突然の事で頭の整理がつきませんので、携帯からご報告のみで申し訳ありません

ありがとうございました。
関連記事


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. リン | URL | iU4puUNs

    おとちゃん、すごく可愛くて密かにファンでした。。
    こんなに突然 虹の橋を渡ったと知って
    すごく驚いています・・・。
    小さい体でよく頑張ったね。
    おとちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. にゃにゃもぐら | URL | -

    辛いときにフリマお疲れ様でした。
    うちもミケ子の調子が悪く、毎夜病院通いでしたのでブログを拝見していませんでした。
    昨日聞いてビックリです。

    うちも障害猫がよく来ます。
    主人が『なんでうちは病気の子がくるのかな』と言いました。
    くぅさんも同じ思いですね。

    みんな、くぅさんや我が家を選んできてくれるのです。
    ここで短い生涯でも幸せに暮らしたい、と。
    終の棲家として選んでくれてるんです。

    私たちは辛いけど、最期を見守ってあげる環境にあるのだと思います。
    自分にも言い聞かせてますが、自分を責めないでください。
    みんな幸せで、虹の橋の上からみてるよ。

    おとたん
    みんなに幸せをありがとう
    やすらかに

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. くぅ | URL | El66wgVw

    >皆様へ

    ありがとうございます☆
    お返事ひとまとめにして ごめんなさい!

    一つ一つにじっくりお返事するには涙腺が爆発しそうなので。。。

    おとは、突然で本当にビックリしました。
    でも、どの子もそうですが、いつ何があっても後悔のないように毎日毎日「バカ」と言われるほど沢山愛して1匹づつに目を向けるようにしています。
    少しでも愛情を感じてくれて安らかな時間があってくれたのなら嬉しいです。

    皆様の応援、励まし、優しいお気持ち
    本当にありがとうございました。
    おとは、沢山の方の思い出として残り幸せです。
    沢山愛された子は、次に生まれてくるときには幸せな子になると聞いたことがあります。
    次は、辛さなんか持ってこずに幸せだけを持って生まれて欲しいです。

    大人になれず、短い時間だったことが悔しいですが、おとが心配するといけないので笑っています。
    肩からひょいっと顔を覗き込まれそうですもの(笑)

    本当に 皆様 ありがとうございました。

    おとが、今 安らかであることを願っています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/337-45e685f7
この記事へのトラックバック


最新記事


