--年--月--日 --:--


お子ちゃまな預かりっ子

2009年10月08日 22:11

最近、特に仲良し?な2匹がドタバタ周りを癒してくれています

台風すごかったですね
我が家は真っ暗な時間、強風音と共に 男性の大声や呼ぶ声が聞こえ、見えない外が もしかして大変なことになっているのかと 色々想像してドキドキしました
久しぶりに怖かったです

雨戸のない小さな窓から外をのぞいてみると 沢山の消防職員の方達の声でした
ビックリしたことに、目の前が池になっていて 手前の家まで浸水していました

みなさんの中にも大きな被害にあわれた方が居ないといいのですが。。。



台風でビビッていた甘えっ子達

よく遊び よく喧嘩しては・・・

091008ばる_ぽこ

ばるが、ちゅぱちゅぱしてた毛布の所にやってきて ちゅぱちゅぱしだした ぽこタン
ちょっぴり大きくなったので、折りたたんである毛布は ぽこタンでいっぱいね

ぽこタンの肉厚に負けた ばる (笑)



091008_ぽこ

まぁ、ばるも反撃に出るわな~ (笑)

意地悪しやんと仲良くしやなな~^^



091008ばる_ぽこ2

んふふ♪ 喧嘩するほど仲が良い♪ ですな^^




いつも そんな2匹を見ては思っているのでしょうか?

091008_いくら
ゴミの日に中身を出した瞬間奪われたゴミ箱



いくら・・・私のゴミ箱やで 返してっ


091008_いくら2


このお子ちゃま達、里親さん募集中で~す^^

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
2匹飼いのメリット

次回フリマ:10月11日・11月8日・12月6日 全て日曜日 津サティにて


 ↓いつもポチ逃げありがと!みな様の真心が心にしみて力になるよp( ̄ ̄)q↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ   人気ブログランキングへ   

(1人にでも動物達の現状をお伝えいただけるとありがたいです)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/335-f139e0c4
    この記事へのトラックバック


    最新記事


