すずとエクササイズ

2009年10月07日 22:22

台風の夜は、何事もないことを願って すずさんと一緒にエクササイズでもしましょうか


すず様 いつものですね
091005_すず

では、ご一緒に ♪

いっち にぃ~ 

091005_すず2

のぉ~ ♪

091005_すず3

さんっ ♪

091005_すず4
ちょっと腹部が大変そうだったので手伝おうかと足を差し出してみました

見苦しい足写っててすみません^^;


必要なかったようですね
もうひと転びしてました

091005_すず5


すずさん うちのリビングや、私の布団の上で よく転がってエクササイズしています


091005_もも

ももの独り言もよく理解できます・・・

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
2匹飼いのメリット

次回フリマ:10月11日・11月8日・12月6日 全て日曜日 津サティにて


 ↓いつもポチ逃げありがと!みなさんの優しさがものすごいパワーになってますp(^^)q↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ   人気ブログランキングへ   

(1人にでも動物達の現状をお伝えいただけるとありがたいです)
関連記事


コメント

  1. メイママ | URL | -

    すずちゃん可愛い~!!
    ももちゃんの一言・・・私の耳が痛い
    (・・;)

    がんばって後?kg痩せるぞー(=><=)

  2. くぅ | URL | El66wgVw

    >メイママ

    メイママも すずと一緒にエクササイズですか^^
    ももの一言より、メイママの周りに居る家族の視線は大丈夫ですかぁ~?(笑)

    色々 ありがとう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/334-65e62f10
この記事へのトラックバック


最新記事