ぽこタンの主張

2009年10月03日 19:07

20091003190739
ちゅぱちゅぱさせなしゃい!

いっぱい ちゅぱちゅぱしましゅ♪
関連記事


コメント

  1. あかあおきいろ | URL | -

    ぽこタン…
    うちの、あおい(2才♂)は私の服を吸いまくります忙しいので抱っこしてられず、服を脱いで与えても、中に人体(笑)が入ってないと吸う気にならないらしく、せっかく着替えた私にまたしがみついて、チューチューなので1日に何枚も着替えたりします~。

  2. たえ | URL | BWgGc7Fk

    懐かしいなーひさびさにちゅぽちゅぽされたいです!
    うちのうし柄さんもず~っとしてました。ちゅぽちゅぽ。
    今(2歳5か月)もたまにしようとするけど、歯がじゃまになって上手く出来なくて、ぐるぐると喉をならして終わります。

  3. えつ | URL | YhxRTNrk

    昨日はありがとうございました!!
    やっぱりぽこタンはかわいいなぁ(ハート)
    悩ましい限りですが、とりあえず目の前の引越しに専念します。

    ぽこタン、私で良かったら好きなだけちゅぱちゅぱしていいよ♪

  4. はなまま | URL | -

    ぽこたん・・・そんな可愛いお顔で見つめられたら・・・
    おばさん、降参です<(_ _)>

    ぽこたんの「ちゅぱちゅぱ攻撃」、是非一度
    お見舞いされたいわ~♪

  5. くぅ | URL | El66wgVw

    >あかあおきいろさん

    毛布なんかは聞くけど、人体入りの服ですか^^;
    それは大変だ(笑)
    あおいちゃん、ママが大好きな甘えっ子なんですね^^
    でも、忙しいと なかなかゆっくり甘えさせてあげられないんですよね~^^;
    その点、ばるは、毛布オンリーなので助かります^^
    ちょっぴり寂しいけど(笑)


    >たえさん

    歯が邪魔になることもあるんですね
    ぽこタン、器用に吸ってくれてますから、きっと大人になっても治らないかも^^;
    吸った後は、ペロンとしたが出っぱなしになってますわ(笑)


    >えつさん

    私は、吸われた時の えつさんのリアクションのが可愛かったですヾ(*^。^*)
    目の前で、変わって欲しそうに必死で目で訴える旦那様も可愛かったですが(笑)

    引越し大変ですが、無理せずに素敵なお家作りをしてくださいね^^
    賑やかなお家になりそうですね♪
    お土産、ありがとうございました☆


    >はなままさん

    ぽこタンも一度ちゅぱちゅぱ攻撃お見舞いしたいと申しております(笑)
    可愛いお顔ですが、ちゅぱちゅぱ時は、何故か半目で怖い顔です(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/331-27cd6d0a
この記事へのトラックバック


最新記事