--年--月--日 --:--


ちびVS?猫

2009年09月30日 23:14

今日は わさわさ元気なヤツら♪


よく 茶色いヤツらに まとわりつかれる ちびさん
ちびのオヤジ的スメルが猫に好かれるのか??

090930_ちび
グルグルちびの周りを回った茶色いヤツらは、バターになったとさ (笑)
(ちびくろサンボだっけ?)


その様子を写真に撮っている私の足を・・・



何故かめっちゃ殴りたそうなヤツも発見
090930_ばる
これ何本に見える~?って あったっけ?
「ア~タタタタタタ~」の方? (笑)


古い人間でスミマセン


かいの、増血シロップが発送されたそうで、早く!早く!気ばかり焦りますが、時間は短縮されないよね^^;

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
2匹飼いのメリット

次回フリマ:10月11日・11月8日・12月6日 全て日曜日 津サティにて

※「わんにゃんこの会」のページは只今リニューアル中ですの


 ↓いつもポチ逃げありがと!みんなの元気と幸せを願って頑張りますっp(^^)q↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ   人気ブログランキングへ   

(1人にでも動物達の現状をお伝えいただけるとありがたいです)
関連記事


コメント

  1. acochi | URL | WLLrP7ig

    オヤジ的スメルって笑えるぅ~!!
    (o_ _)ノ彡☆ばんばん

    あ、ちびさんごめんなさい
    ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

  2. おとさん | URL | RAa2TALo

    どうしましょう…。
    ちびさん…超かわいすぎる。
    私のストライクゾーンはちびさんかも~(笑)
    オヤジ的スメルもぜんぜんオッケーイ(*^_^*)
    わんこはちょっと香るぐらいが食べごろ~。
    (マニア?)

  3. くぅ | URL | El66wgVw

    >acochiさん

    ちびさんのオヤジスメルは良いカホリよ~♪
    1度ご賞味あれ(笑)


    >おとさん

    食べるのね(笑)
    かぶりつきたくなるくらい可愛いけどさ^^

    不思議よね~可愛いんだけど
    人間だったら、60歳近いジイ様抱っこして可愛い♪って感じだよ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/327-281aa3be
この記事へのトラックバック


最新記事


