--年--月--日 --:--


明日は譲渡会です☆&すず

2009年09月05日 23:31

何かが転がっているようです

0909すず2

おっと・・・少し動きましたね

0909すず1

我が家は、このように色んなものが転がっています(笑)

0909すず3

すずさん、女の子だから、大股開きでヘソ天はやめたほうが良いと思うよ^^;


今は、新人達のケージを洗面所に置いてあるので、洗面所のものが廊下にほり出されていますーー;
廊下は長いのに部屋が無い我が家ですil||li▄█▀█●il||li




明日は、津市のアニー動物病院にて、犬猫の譲渡会があります
是非、素敵なご縁を探しに来て下さいね☆

家に色々転がっている生活?は楽しいですよ(笑)





津市のO様、フードのご寄付、いつもありがとうございます☆(お礼が遅くなり申し訳ありません)

はなママさん、誕生日プレゼント、ありがとうございました☆
私にまでお気遣い、とても嬉しいです^^ とっても嬉しい可愛いバッグ、大切に使わせていただきます♪


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
次回里親会:9月6日(日)受付13:30~ 津市 アニー動物病院にて
2匹飼いのメリット

次回フリマ:10月11日・11月8日・12月6日 全て日曜日 津サティにて

 ↓いつもポチ逃げありがと! 皆様から頂いたパワーで里親会頑張りますp(^^)q↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ   人気ブログランキングへ   

(1人にでも動物達の現状をお伝えいただけるとありがたいです)
関連記事


コメント

  1. おとさん | URL | RAa2TALo

    HAPPY BIRTHDAY~!&お疲れ様です~!

    いつまでも美しいくぅさんでいてください~!!

    ところで何回目の…、あっ、すみません(笑)

    譲渡会でいいご縁に恵まれてますように!

  2. みずこぞう | URL | -

    そういえば本日はお誕生日だったんですよね!お会いしたのに、すっかり忘れていました。
    改めまして、お誕生日おめでとうございます!(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

    素敵に年齢を重ねておられるようで、今日も「この方は、いったい幾つなんだろう……?えらい若く見えるけどなー」と。そこまでふと思ったのに、お誕生日のことはすっかり忘れていました。 f  ̄. ̄*)
    かなりボケていますが、今後ともよろしくお願いします。

  3. メイママ | URL | -

    譲渡会お疲れ様でした。
    そうそう 先ほどお電話では言えなかったですが、お誕生日おめでとうございます
    (^^)
    これからも身体を無理させない程度に頑張って下さいねb(^^)d

    火曜日宜しくお願いします(^^)v

  4. くぅ | URL | El66wgVw

    >おとさん

    ありがとうございます♪
    なになに?私?算数は苦手で私の記憶力によると23回目でございます(笑)
    おとさんも年齢不詳だよね^^
    私も頭痛持ちで、ソレとのお付き合いは おとさんと同じくらい・・・ん?計算おかしい?(笑)


    >みずこぞうさん

    ありがとうございます^^

    今日はお疲れ様でした☆
    ゆっくり話したかったのに、私ってば里親会になると頭の中がセカセカして終了と共に記憶がなくなります(苦笑)
    帰りも、いただいたフード分けようと思ったらいなくて・・・でも挨拶したようなしないような・・・残念~と思いながら帰ってきました^^;

    あっ、そうそう「若く見える・・・」ではなく「若い」でとめといてください(笑)


    >メイママさん

    ありがとうございます♪

    お互い無理しないように続けていきましょうね^^
    火曜日、助かります~!
    宜しくお願いします☆
    仮名は任せた^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/312-dec3ec0b
この記事へのトラックバック


最新記事


