--年--月--日 --:--


元気の元ふたたび♪

2009年09月03日 23:23

実は今月は ちびさんも誕生日なんですね~♪

と、いうことで ソラマメさんに書いていただきました♪
大変なのに図々しく2枚もすみません~


ちびさん、生まれて10年が経ちました^^
0912tibi.jpg
いつの間にか、あっという間に年を追い越されてしまいました

「もじゃもじゃですまん」が良い(笑)
いえいえ もじゃもじゃなんですもの(笑)

心臓の悪い ちびさんですが、絵のように とっても楽しそうに走り回っては、ゼーゼーゲホゲホ・・・
獣医さんにも ダメだよ~と注意されてます

ちびさん、絵のように いつまでも楽しそうに走り回って元気でいてね♪


我が家のパソコンの壁紙は・・・
我が家像
このようになりました♪

携帯も 縦にするとわたしが頂いた絵、横にすると ちびさんが頂いた絵に変化するようになってます^^
最近の携帯はすごいね~☆


我が家の一生の宝物♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
次回里親会:9月6日(日)受付13:30~ 津市 アニー動物病院にて
2匹飼いのメリット

次回フリマ:10月11日・11月8日・12月6日 全て日曜日 津サティにて

 ↓いつもポチ逃げありがと! 皆様の優しさが毎日の癒しとパワーですp(^^)q↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ   人気ブログランキングへ   

(1人にでも動物達の現状をお伝えいただけるとありがたいです)
関連記事


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. にゃにゃもぐら | URL | -

    ちびさん、心臓爆弾なのに元気なんだね

    お誕生月おめでとう
    また11歳もお祝いしようね

    本当にかわいい絵ですね

  3. くぅ | URL | El66wgVw

    >カギコメさん

    お優しいお気持ちで見ていただいて ありがとうございます^^
    ミルク猫は大変ですね
    みんな幸せになって欲しいものです!

    フリマは、本当に何でも良いんですよ^^
    家で眠っている電池一個の不用品が他の人には必要なこともありますから^^

    フリマに出品されているのは、衣料品(靴等含む)、食器、雑貨などなど・・・
    もし良ければ、、遊びに来てみて下さいね^^
    その時は、是非お声をかけてください♪

    ご不明な点等は、メールでも結構ですよ^^
    ありがとうございます☆


    >にゃにゃもぐらさん

    そうなのよ・・爆弾抱えてるって自覚ないから先生に「あかんに!」って怒られる^^;

    病院行ってもあまり緊張させられないから、先ず先生に聴診器準備してもらってから診察室につれていくくらいなのに^^;

    でも、自覚ないって事は元気なのかな☆
    来年も、その次もずっとお祝いしてあげたい♪
    ありがとう☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/310-106a1462
この記事へのトラックバック


最新記事


