この子達って・・・

2008年11月18日 15:46

何故か 時折ちびさんに寄り添う とまと
081117_2.jpg

しかし・・・すずさん・・・
(すずには気付かなかったことにしてあげてくださいマセ・・・)


何だか対照的


ちびさん・・・両側どっちのレディがお好みかしら(^^;)




少しでも多くの子が救われるように全国に保護施設が増えてほしいです
ひまわりの家

ニックネームでも匿名でも署名できます↓
犬猫の殺処分廃止の署名運動のサイト


にほんブログ村 猫ブログへ

関連記事


コメント

  1. nyanko | URL | tQ725RIE

    すずさんはくうママを見習ってます(笑い)

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. ねここ旦那 | URL | Ohl5bwZ2

    あれ?上のコメ、知らないうちに
    カギコメになってる!

  4. くぅ | URL | El66wgVw

    nyankoさん

    とまとじゃなくて、すずの方か???(苦笑)



    カギコメさん

    とまとのことですよね?
    足を大事にしたいなら「うん」と言いましょう(笑)



    ねここ旦那様

    正体現したなっ!(笑)

  5. よし々 | URL | yxMK7IHg

    私はトマトさんが、お気に入りですので…
    素敵な個性ですよね~vv
    実はコソコソしてたの…仕事中でしたから…(苦笑)
    って、実は先日のカギコメも知らない間に
    なってて…焦ってました。m(_ _;)m

  6. くぅ | URL | El66wgVw

    よし々さん

    カギコメ大歓迎よ♪
    面白いもの(笑)
    でも、仕事中って・・・わからへんって~(笑)

    とまとがお気に入りですか~♪ありがと♪
    カタカナで書くとやっぱりおかしいわね・・・

    ブログで署名など色々紹介してくれてありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/31-73c07a77
この記事へのトラックバック


最新記事