--年--月--日 --:--


ばる&ぽこタン

2009年09月02日 16:59

おとに慰められている ばる

0909おと&ばる


ちびに慰められ、甘える ぽこタン

0909ちび&ぽこタン


そうなんです・・・この2匹


お見合いの話が なくなりました 


気に入ってはもらってたんだけど、知り合いが子猫を保護してしまったとかで、こちらの話は流れました
でも他で2匹が幸せになったのなら それはそれで嬉しいことでもありますね^^


ちょうど断られた日に問い合わせが入ったのですが、そちらも希望者の方の都合で流れました・・


・・・あんた達って・・・


いくらさん、慰めに誘ってますが、その遊びは あなたしかしませんから 
0909いくら
た、楽しいんだね^^;


か、かい・・・とまとかと思うくらいデカくなっちまって(笑)
0909かい

な、ないの? とは何がかなぁ~ 
と、問い合わせがないわけじゃないんだよ・・・えっと・・・ないけど 

君たちにも きっと素敵なご縁があるよ☆
大丈夫大丈夫^^ ゆっくり待ちなされ^^


ボチボチ里親さん探しています (ボチボチし過ぎ?)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
次回里親会:9月6日(日)受付13:30~ 津市 アニー動物病院にて
2匹飼いのメリット

次回フリマ:10月11日・11月8日・12月6日 全て日曜日 津サティにて

 ↓いつもポチ逃げありがと! 更に頑張るパワー貰って頑張らねばならなくなりましたp(^^;)q↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ   人気ブログランキングへ   

(1人にでも動物達の現状をお伝えいただけるとありがたいです)
関連記事


コメント

  1. ねここ♂ | URL | DYPtSCZY

    姉さんの誕生日プレゼントはばるポココンビだね♪

    2匹で相談して自分たちの頭にリボンつけたんだと思うな。
    ああ、素敵なプレゼント!

  2. メイママ | URL | -

    なんで慰めなのかな?って思ってたら!
    残念でしたね。(><)

    でも また良い御縁がありますよ!
    すぐ近くに・・・(=^^=)

    例えばKさん?とか(^^)v

  3. りえ | URL | GRuEY55E

    あらおかえり(笑)
    慰められてる本人たちも
    「なんで慰めてるん?」って
    顔してません??(爆笑)

  4. にゃにゃもぐら | URL | -

    あらら、お流れですか・・。
    ばる見れてわたしゃウレシイ(ゴメン)

    でも他の保護にゃんが幸せになったのならいいよね。
    またお世話猫が来るより(^^;)

    もうそろそろ、子猫の時期は済んだかな?
    と思ってるのですが・・・。

  5. くぅ | URL | El66wgVw

    >ねここ♂さん

    えぇぇぇぇ!? 奴らがプレゼント・・・
    いや・・あの・・嬉しくないわけではないが、イカンっ(苦笑)

    うちに今年5息増える勢いかと思いきや また来たがな~
    募集がんばるさ~(。┰ω┰。)


    >メイママさん

    頭文字が怪しいんですけど・・・あなたまで(汗)
    メイママさんには、ちょっぴり覚悟お願いしよう(笑)
    近いうちに連絡するから (⌒m⌒)ムフフ

    今以上の幸せな良縁を探しま~す♪



    >りえさん

    えっっ、慰めようと思ってるのってもしかして私だけ?
    残念だと思ってるのも??(汗)

    今後の素敵なご縁のため、行きたくなかったと思っております
    うち以外でね d( ̄o ̄)


    >にゃにゃもぐらさん

    もうそろそろ、子縁故の時期は済んだかな?と私も思ってたのですが・・・
    来ましたね(--;)

    ばるさん、影薄くならないうちに里親探ししますよ・・・はい
    一緒に居られるのは嬉しいですが複雑よね~

    にゃにゃもぐらさんちも日曜日複雑だろうな~(苦笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/308-7b2c9564
この記事へのトラックバック


最新記事


