fc2ブログ

幸せモカ君

2009年08月30日 00:24

先日 お届けした ぽこタン兄ちゃんのモカ君

超イケメンになってます☆
moca.jpg
モデルさんみたい~☆

実は・・・身体が弱っていたせいで、真菌が出てしまってハゲチョビンでの譲渡でした^^;
治療するまで待ってもらおうかと思ったのですが、そのままのモカ君を受け入れてくれた里親さん

しっかり治療してくれてとっても綺麗な子になって写真届きました^^ありがとうございます!

先住の めいちゃんにうつらなくて良かった^^;
元気な子はうつらないって言うけど ちょっぴり心配してました

meimoca.jpg

なんて絵になる2匹・・・

ここに載せて モデルの勧誘こないか 今度は別の心配(笑)

ワクチン代や治療費のご負担や沢山のフードやミルクのご寄付まで頂いて、真菌うつったら病院行きます~人にうつったら薬塗っておきます~なんて 太っ腹な里親さん家族でした^^

見るも無残な子だったとは思えません
幸せになれて良かったね☆

ありがとうございます☆



☆お知らせ☆
ばる&ぽこタン 2匹一緒にお見合いが決まりました☆
既にキャットタワーまで準備していただくそうで、ほぼ決まりかな^^
来週末までは、我が家で体調整えます
ちょっぴり寂しい 嬉しいお知らせでした☆


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
次回里親会:9月6日(日)受付13:30~ 津市 アニー動物病院にて
2匹飼いのメリット

次回フリマ:10月11日・11月8日・12月6日 全て日曜日 津サティにて

 ↓いつもポチ逃げありがと! 沢山の優しいお気持ちで救われていますp(^^)q↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ   人気ブログランキングへ   

(1人にでも動物達の現状をお伝えいただけるとありがたいです)



コメント

  1. にゃにゃもぐら | URL | -

    かわいい、かっこいい、ステキ!!
    これはホントに心配ですよ~。
    1億で売って!と言われても売っちゃダメですよ!
    って、売らないか(そっちじゃなくて?)

    めいちゃんもかわいいし
    美形きょうだい・・・。
    ご家族の太っ腹にみんな応えて幸せになってくれてますね。


    ばる・・・どこいくの??????
    でもぽこたんと一緒でこれ以上の幸せはないね。
    おめでとう。

    さみしくなるね・・・

  2. にゃんこのばあや | URL | -

    ふっふっふ!ついに観念したかね。
    2匹一緒に幸せになるんだから、私みたいに
    泣いたり、ごねたりしないで
    直にお願いして来るのですよ~!( ̄∇ ̄;

    昨日はうずら豆君を送り出し、今日はトラ豆ちゃんを送り出し、
    う・・ううッ・・ううう。寂しくなりました~。

  3. くぅ | URL | El66wgVw

    >にゃにゃもぐらさん

    ホント、美形兄弟ですね^^
    太っ腹の家族には本当に助かります^^
    感謝感謝!

    ばるファンだものね^^
    甘えっ子な怖がりさんの ばる・・・
    大丈夫かなぁ。。。とちょっぴり心配してますが、こちらも良いご夫婦のようなので大丈夫でしょう☆

    しかし・・・寂しいのは寂しいですわ(^^;)


    >にゃんこのばあやさん

    か、観念した。。。
    ばあやさんみたいにゴネてみようかな(笑)
    ばる、怖がりだし(ご存知のように^^;)
    ぽこタン、体弱いし・・・?

    とか言いながらも 私も今日お風呂入れて綺麗にしましたよ^^;
    2匹一緒なんて素敵なお話だものね~
    il||li▄█▀█●il||li

    ばあやさん、今日もメソメソ泣いてたのね(笑)
    みんな幸せになるんだもん良かった良かった♪
    (他人事なら言える^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/306-cc276dfb
この記事へのトラックバック