--年--月--日 --:--


ぽこタン&おと 成長中・・?

2009年08月19日 21:33

体重が減って心配した ぽこタンも 大きくなってお兄ちゃん顔になってきました☆

090819_ぽこ

最近出番が少なかった ぽこタンですが 大きくなったでしょ♪

090819_ぽこ2
大人な表情までできちゃいます(笑)


マイブームはキャットタワー☆
でも、キャットタワーに登っては「降りる~!」と呼びつけられます^^;

降りれるようになってから 登ろうよ・・・


成長した ぽこタン ・・・
090819_ぽこ3
お昼寝前のひとときね^^;

写真では分からないから内緒にしといてあげるわ


ヨシヨシ・・・撫でたら最後・・手が捕まっちゃいますね^^;
090819_ぽこ4
そうそう スンスン匂い嗅いでるのよね~


手を離そうとすると ダダこねるなんて人には言わないわ
090819_ぽこ5
おとは、1人でネンネできるのにね~


でも、どうしたってバレるわさね
090819_ぽこ&おと
ちゅぱちゅぱ星人健在です・・・というより成長と共に ちゅぱちゅぱ度も成長中^^;


どんなにズレたって・・・
090819_ぽこ&おと2
離すもんか~ですわね


大きくなっても 甘えっ子の ぽこタンでした^^
体調が安定したら本格的に里親さん募集開始します


おとファンのみなさまに オマケショット♪







横で何が起こっていようと爆睡中~♪
撫でてあげると 何故か口が開いてきます(笑)

なかなか体重が増えずに心配しましたが、丸猫化してきています(苦笑)
ぽこタンの2倍~3倍は食べます^^;


ブチュッ♪っといきたくなるような愛らしいお顔(≧¬≦)
090819_おと2

お腹ポコポコ

090819_おと


あっ・・・



090819_おと3
またでしゅか?


また見つかっちゃったので 終了~ (笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
2匹飼いのメリット

 ↓いつもポチ逃げありがと! みなさんが頑張るパワーですp(^^)q↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ   人気ブログランキングへ   

(1人にでも動物達の現状をお伝えいただけるとありがたいです)
関連記事


コメント

  1. りえ | URL | -

    かーわーいーいー♪
    ぽこたんに
    チュパチュパ
    されてみたいなぁw

  2. くぅ | URL | El66wgVw

    >りえさん

    かーわーいーいーっしょ♪(笑)
    手を差し出さないとどこでも ちゅぱちゅぱされるよ^^;
    キッチンに立ってても足の指ちゅぱちゅぱして邪魔(--;)
    最近、手も足も異常に綺麗にしとくようになったわ(苦笑)

  3. acochi | URL | WLLrP7ig

    ぽこタンとおとタンくださいっ!!

    可愛いなんてモンじゃないです。
    可愛いにも限度ってのもがあります。
    あ~ちゅぱちゅぱされたぃ…
    猫ちゃんNGだからなぁ~。
    あ、×2になれば猫ちゃんOKになるっ!!(喜)

  4. くぅ | URL | WBDfpFN.

    >ACOCHIさん

    acochiさんが×2にならないと お世話大変だ(笑)
    acochiさんが・・×2・・・おぉ~素晴らしいな(≧▽≦)

    ぽこタン&おとタン 可愛いですよ~^^
    (ケンソン知らない^^)
    さ~て ぽこおとは、どんな幸せ掴むんでしょうね♪

  5. にゃにゃもぐら | URL | -

    ぽこたん、おっとこまえですね~。
    きっとすぐに幸せが来るよ。
    あ、今も幸せか~。
    そうね。今が一番幸せかも?
    ふふ、そんなこと言ったら手放せないね。

    長毛も欲しいな。

  6. くぅ | URL | WBDfpFN.

    >にゃにゃもぐらさん

    いらんこと言わない~(苦笑)
    まぁ、今幸せだと感じてくれてるなら嬉しいし♪今以上に幸せにしないといけないから最高の幸せくるね^^

    うちはみんな美男美女でっせ~♪
    (オバカ乳母)

    にゃにゃもぐらさんちにの預かりっ子にも幸せくるよ☆

  7. オラクル | URL | -

    拝見させていただきました!
    応援クリック!!

  8. くぅ | URL | El66wgVw

    >オラクルさん

    いつもありがとうございます^^
    応援クリック、とっても励みとパワーになります☆
    ありがとう☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/296-c9a0cda3
この記事へのトラックバック


最新記事


