こしょっと隠し撮り♪

2009年08月18日 23:14

みんなが ぼ~っとしだす時間

こしょ~っと 忍び足で隠し撮りをしてみた^^

カーテンで隠れた棚の上にいたのは・・・里親募集中 いくら♪
そ~っとカーテンめくって ♪
090818いくら
おうっっっ!鼻血ブ~な程の美猫姿♪

勿論いちいち確認してから取れないので取れた画像見ながら 萌えぇ~

やっぱり いくらは美しい・・・



お次は・・・♪

ソファーカバーの下に隠れてスヤスヤ・・・里親募集中 ばる♪
そ~っとカバーめくって ♪
090818ばる
はうぅぅ~! かわゆ過ぎる 
かぶりつきたいっっ

ばるは いつまでもカワユイなぁ~^^



足音立てずに周りを見渡すと・・・少しオネムの 里親募集中 かい♪

090818かい2

むほっ! 男前じゃぁぁ~

んおっ?? 見つかったか!??
090818かい1
オネムで ぼ~~  バレテナイばれてない♪

アブナイアブナイ かいの瞳に失神寸前やわ・・



更に そ~っと振り返ると・・・我が家の愛娘 とまと♪
爆睡系で、正面から隠し撮り(笑)
090818とまと
愛娘よ♪ ちと丸ぅなったが 相変わらずカワユイのぉ~

丸猫とまとに 萌え♪萌え♪萌えっ♪



こちらは、テーブルの上で堂々と昼寝中の 里親募集中 おと♪
090818おと1
お鼻横の柄が、マンガに出てくる頬を赤らめたカワユイ子みたいじゃ~
よく寝る 良く食べる やんちゃ坊主よ♪

プクプクおててがタマラン・・・はぁぁ~



おっ ・・・



ば、ばれちゃった 
090818おと2
おばちゃん・・なにしとんの?


カワユイおとタンに見とれてたん♪



バレタのでこれにて終了~ (笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
次回里親会 : 9月6日(日) 受付13:30~です^^

2匹飼いのメリット

 ↓今日もポチ逃げありがと! 涙出るほど嬉しくてパワーになってますp(^^)q↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ   人気ブログランキングへ   

(1人にでも動物達の現状をお伝えいただけるとありがたいです)



関連記事


コメント

  1. acochi | URL | WLLrP7ig

    おとタンに胸キュンです。
    猫ちゃんの可愛さを再確認してから、何かがハジけてしまったようです。

    あ、無事に退院出来ました。
    まだまだ完治じゃないけれど、頑張ってみます!!

  2. たえ | URL | BWgGc7Fk

    もっと、見たかったなぁ…
    とまとちゃんのお腹いい感じですね~あんまり大きくなっちゃダメだけどね。

  3. くぅ | URL | El66wgVw

    >acochiさん

    猫の可愛さ再確認したら・・・ムフフ♪
    仕方ないなぁ~譲渡契約書持って伺いますか(笑)

    退院おめでと!!!
    良かった まだ大変だろうけど一安心ね☆
    ありがとう☆


    >たえさん

    とまとは毛が密集しててモッフモフなんです^^
    触り心地抜群ですの♪

    また隠し撮りの成果を披露いたします^^
    ありがとう☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/295-3df33419
この記事へのトラックバック


最新記事