ばる&頂き物♪

2009年08月17日 23:59

皆様には、大変ご心配をお掛けしました!

ばる 元気です
(勿論 みんな元気です^^)

ただ、眠くて ぼ~~っとしておりますが(笑)

090816ばる1
足は無意識に開くもんでしょうか? ばるさん?


眠たくなったら探してまわります 大好きな毛布^^
どの毛布でもオッケーなアバウトさが ありがたい(笑)

090816ばる2

ぽこタン同様 ちゅぱちゅぱ星人です

090816ばる3

この暑さの中、我が家は ばると ぽこタンの為にあっちこっちに毛布が・・・暑苦しい^^;

ママに甘えられなかった分、毛布に甘えてくだされ♪



昨日、またも嬉しいお届け物が♪

フリマにと、手作り物です☆
0908_ko1.jpg


髪飾り♪
0908_ko4.jpg


ストラップ♪
0908_ko3.jpg


こちらもストラップ♪
0908_ko2.jpg
動物の手作り風なのって、売ってても結構顔が微妙だったりするけど、めっちゃ可愛いんです♪

ワタクシめ、熊本生まれなのですが、熊本の方からの贈り物で 違った意味でもなんだか嬉しい☆

フリマ前に、アニー動物病院で置かせてもらおうかと考えております♪
(素敵過ぎて、ヨダレ垂れつつ置いてきます~)

是非、ゲットしてくださいね^^

あ~私も器用で手作りできたら良いんだけど~
チェレンジしてみるか?
歪んだものでも買ってもらえるならば
(無理かぁ~苦笑)


熊本のK様、ありがとうございました☆


遅くなりましたが・・・
ねここご夫妻、ミルクやAD缶の差し入れ、ありがとうございました☆
伊勢のT様、フードのご寄付 ありがとうございました☆

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
2匹飼いのメリット

 ↓更新遅いのにポチ逃げありがと! とっても励みと力になってますp(^^)q↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ   人気ブログランキングへ   

(1人にでも動物達の現状をお伝えいただけるとありがたいです)

関連記事


コメント

  1. ねここ♂ | URL | DYPtSCZY

    どういたしまして
    美人の姉さま


    なんかくれ

  2. にゃにゃもぐら | URL | -

    本当にこのストラップ、かわいいですね。
    くぅさんの仰るとおり、あまりかわいいのは見かけないモンですよね。
    これはいいわ~(*^-^*)

    髪飾りなども素敵♪
    センスがよかですたい!熊本風に…。

    ばるくん、やっぱかわいいな~。
    はち、欲しいな~。

  3. くぅ | URL | El66wgVw

    >ねここ♂さん

    妹だと言っとるがな!
    涼しげな兄さま♪

    なんもやらん(笑)

    私と ねここさんの愛のムチが一番じゃろ♪

  4. くぅ | URL | El66wgVw

    >にゃにゃもぐらさん

    欲しいか・・・欲しいか??
    八割れ好きなのね^^
    カワユスぞ~♪
    譲渡審査に受かるかなぁ(笑)

    頂き物は、みんなとっても素敵☆
    なかなかないよ~ビーズでこれだけ完璧なの♪
    今ならなんと☆通常価格の1.5倍☆ (笑)
    GRTはお早めに♪

  5. ぴよこ | URL | oj8QnjZ6

    こんばんは
    ご無沙汰しております。
    きっともうお忘れかと思います(笑)
    譲渡の際は、家に来ていただきましてありがとうございました。
    あれから、いろいろありまして密かにばあやさんやあゆむさんにご迷惑をおかけしていたりした<ぴよこ>です^^;
    でももう大丈夫!!

    瞬と鈴は元気にしております!
    よかったらブログに時々upしているので
    お時間ある時に覗いてやって下さいませ^^

    バルくんの黒い顎と、靴下具合がたまりません。
    八割れだから瞬に少し似てるかも^^
    瞬は畳んである洗濯物をかかえて寝るのが大好きです。
    おかげで毛だらけになりますが・・・^^;

    たくさんの子たちのお世話やケアは、心身共に本当に大変かと思いますが
    どうかお体に気をつけて頑張ってください。
    とても感謝しています。

  6. くぅ | URL | El66wgVw

    >ぴよこさん

    ご無沙汰しています^^
    瞬君&鈴ちゃんもすっかり馴れた様で、賑やかそうですね^^
    瞬君、色々大変そうですが、何ともなければ良いですね
    発作は、本当にドキドキします
    私も動かさないように、大丈夫大丈夫と名前を呼びながら落ち着かせます
    (飼い主が落ち着いてないかもしれないけど^^;)

    八割れ好きですね^^
    瞬君のせいでしょうが(笑)
    愛されてますね~♪
    購入された猫キャラクターのキーホルダー?とっても可愛いですね☆

    色々動物愛護についても書いてくださってて、少しでも多くの方に知ってもらえるので嬉しく思います
    私にまで気にかけていただいて ありがとうございます☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/294-794cca82
この記事へのトラックバック


最新記事