かい&いくら

2009年08月12日 14:54

いくらは、かいが大好き♪
かい&いくら2


いつも かいを探してはベッタリ^^
兄妹喧嘩も凄まじいけど それでもベッタリ^^

かいが居ないと探しては喧嘩売ってる いくら (笑)
かい&いくら
かいが大好きね♪


先日、お客さんがみえた時、かい と ぽこタンが先にお出迎えのご挨拶^^
でも、かいが居ると大丈夫な いくらは かいの側に走り寄って はにかみながらお客さんに「こんにちは♪」

はにかむ仕草に萌え~(≧■≦)

Image021~01

いつでもどこでも一緒な2匹
一緒に家族になれるといいね♪


Image001~09

マイペースな かいだけど、いくらが何してもされるがままの優しいお兄ちゃん^^

預かりの中でも珍しく仲良しな微笑ましい兄妹で見ててつい笑みがでてしまう☆


2匹一緒に家族になってくれる方 募集中です☆

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
2匹飼いのメリット

 ↓いつもポチ逃げ、ありがとう☆自分の順位にビックリ! とっても励みと力になりますp(^^)q↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ   人気ブログランキングへ   

(1人にでも動物達の現状をお伝えいただけるとありがたいです)

関連記事


コメント

  1. たえ | URL | BWgGc7Fk

    か、可愛いなー
    うちのたろさんとはなさんのチビの頃よりもっと仲よさげだなー
     今も仲良く喧嘩もして、なめあいっこしてますよ。
    ずっと一緒だと良いね。くぅさんちのちゃとちゃんととまとちゃんもずっと一緒だね。

  2. おとやん | URL | -

    は~。

    かわいい…。

    いくらちゃん、かいくんにはずっと一緒にいさせてあげたいな…。
    仲良し兄妹ってきっと引き離しちゃダメなんですよね…。

    あっでも、うちのつなはレン兄と義兄弟の契りを交わしてますから(笑)大丈夫ですよ。
    暑苦しいぐらいべったりですからね(笑)。

    そう言えば火曜日また和ん亭行っちゃいました!
    ぽこたん兄弟イケメンでした~!
    ず~っと寝てたけど(笑)

  3. くぅ | URL | El66wgVw

    >たえさん

    仲良し見ると癒されるね♪
    とまと&ちゃとも とっても仲良し☆
    一緒に家族になれて良かったとつくづく思います^^
    もっともっと幸せになれるように頑張ります☆
    ありがとう^^


    >おとやんさん

    血の繋がりではなく、きっと赤い糸で繋がってる縁は切っちゃダメなんですよね^^
    つな君は、レン君との赤い糸しっかり見つけてくれて良かった☆
    いくら&かいも つな君に負けないくらい幸せになってもらわなきゃ♪

    また和ん亭に行ったんですね~♪
    いつか「会いたかったよぉ~」と猫にまぎれて私が居るかも(笑)

    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/292-b6970748
この記事へのトラックバック


最新記事