お行儀良いけど・・?

2009年08月10日 20:03

キッチンに立つと 「なんかくださいな♪」とやってくる ちびさん&猫様達

ツカツカツカ・・と いつものごとく やってきて 「おやつください♪」と綺麗にお座りして待ってるのを横目に 洗い物を済ませて ちびを見ると・・・

「ん?」・・「んんん???」
2度見したやん~

ちびさん?お尻でなんか踏んどるよ?

image2460.jpg

って、ことは ばるが寝とる上を踏みつけてココまで来たよな?
で、そこにストンと座ったん? (笑)

ちび と ちゃとって、よける事を知らんのか いつも寝てる子達を踏みつけて歩いてるけど・・・なんで?


image2461.jpg

ばる・・・気付いてへんのやろか?
息できるんやろか?

思わず 息しとるかお腹の動き確認してしまったやん(苦笑)

なんかうちって 天然なヤツ多いような気がするけど、気のせいさな・・(((; ̄ ̄)?

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
2匹飼いのメリット

 ↓いつもポチ逃げ、ありがとう☆自分の順位にビックリ! とっても励みと力になりますp(^^)q↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ   人気ブログランキングへ   

(1人にでも動物達の現状をお伝えいただけるとありがたいです)
関連記事


コメント

  1. ねここ | URL | U3bS274I

    猫も犬も飼い主に似るんだね・・・(笑)

  2. にゃんこのばあや | URL | -

    て・・・、てんねん???
    天然なの!?
    誰が・・・???

  3. チビママ | URL | .Os7AkGE

    こんにちは~

    楽しそうでいいですね!
    ばるちゃん、臭くないんでしょうかね(笑)

    先日のことはなんとも思っていませんよ~

    うちのももちゃんが、ワクチンしていないので、預かりなんかは出来ないのですね~
    お役に立てなくて残念です

    いろんな情報ありがとうございます
    助かります^^

    王子様、ぜひ見に行ってきます^^



  4. くぅ | URL | El66wgVw

    >ねここさん

    むほほほほ~♪ 寅君とか? ぐりちゃんとか?
    (笑)


    >にゃんこのばあやさん

    そんなところが・・ですワ♪
    キュートです^^はい♪


    >チビママさん

    先日はお会いできて嬉しかったです☆
    が、失言(のつもりなかったのですが・・)多々失礼しましたーー;

    ばるは、完全に爆睡しててビクともしなかったので少し焦ったくらいです^^;
    本人的には「ん~良いスメル♪」てな感じでよく眠れたんですかね^^;

    ももちゃん、アレルギーだと心配ですね
    上のコメントの ねここさんがアレルギープロフェッショナル?ですので色々聞いてみると良いかもです^^
    噛み付くことは無いと思いますので怖くないですよ(多分)笑

    チビママさんは、預かりは無理かもね~離せなくなっちゃいそうでしょ^^
    いつか素敵なご縁が見つかったら その時は是非☆

    王子に魅了されてきてくださいね♪
    ありがとう☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/291-ff6e7120
この記事へのトラックバック


最新記事