--年--月--日 --:--


ぽこタン&おとタン

2009年08月07日 17:56

座っていると すぐお膝の上にやってくる2匹^^

どうやら2匹とも目的はあるようだ(笑)


ぽこタン、ちゅぱちゅぱしたくなると ひっついて離れない
指を差し出さないと色んな所に吸い付いてくるので、柔らかい場所の皮膚はアザになる

俗に言う キスマーク?
まぁ、ぽこタンにつけられたキスマークなら嬉しいけど ウフフ♪ 笑

image2442.jpg

上手く吸い付けないと 吸い付きやすい場所や指を探しながら ちゅぱちゅぱ

image2444.jpg
普段からよく寝る おと
つぶされてるよ^^;


この指 いいにゃ♪
image2448.jpg

吸い付きどころ定まりましたでしょうか?

あ~座ってる腰が痛い(^^;)

でもこんな寝顔見るとね~
image2447.jpg
おとは、あっちこっちナデナデしてほしい
オメメも疲れるだろうから毎日マッサージ♪
他の子達ほど体力ないけど ゆっくり成長していけば良いさ^^



可愛いね~


可愛いね~♪

か・・かわ・・可愛いねぇ・・・(汗)
image2446.jpg

おと・・・見習って(誰とは言わないけど) たくましくなれよ^^;

ぽこタン、そのまままっしぐらだ♪ (笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
2匹飼いのメリット

 ↓励ましのポチッと力になりますp(^^)q↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ   人気ブログランキングへ   
(1人にでも動物達の現状をお伝えいただけるとありがたいです)
関連記事


コメント

  1. 蕗まま。 | URL | -

    かわいすぎぃ~ヾ(*´Д`*)〃キャァ

    おばちゃんにもちゅぱちゅぱ♪して(´゚д゚`p)qくだしゃい~♪

  2. みずこぞう | URL | -

    おぢちゃんにもお願~い

    かわいいですね~

    我が家の子猫も順調に育っています。
    くぅさんのおかげさまさまです♪

  3. くぅ | URL | El66wgVw

    >蕗ままさん

    可愛いよぉ~(笑)
    いつも ちゅぱちゅぱされるから手を綺麗にしとかないと~と綺麗好きになりました(笑)
    おばちゃんに ちゅぱちゅぱしたら可愛すぎて連れて帰っちゃいそうだからダメだね(笑)


    >みずこぞうさん

    私は何にもしてないよ~^^
    おぢちゃんが頑張ったおかげさ♪
    子猫達救ってくれて嬉しいよ☆

    おぢちゃんも ちゅぱちゅぱされたら抱きしめて帰りそうだからダメだね~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/289-c8732e8e
この記事へのトラックバック


最新記事


