ちゃと&ばる&ぽこタン?

2009年08月06日 17:17

久しぶりに ちゃとさん♪

・・・と思って写真撮ろうと思ってかまえたら 座ってるちゃとが伏せる瞬間 ばるが懐にスライディング
 オイオイ・・・


子猫に興味なし・・というか視界に入れない ちゃと
踏み潰したの気付かないのか無視なのか?

「ちゃと~?・・・ばる 踏んでますよ??」

「?」不思議そうな ちゃと

「ほれ、そこ!あんたの体の下に ばるおるやん」

私の顔見つめて分かってるのか分からんのか・・・笑える


気付いた?
image2375.jpg

気付いて ビックリ? それがビックリやわ(笑)

image2376.jpg

体で踏みつぶして気付かん ちゃともちゃとやけど、なんでつぶされて平気? ばる
何で伏せる瞬間に体の下に入り込む?? ばる?

写真撮りながら笑えました(爆)


こちらも最近出演少ないかな?
image2353.jpg
あっ・・・顔見えね・・(汗)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
2匹飼いのメリット

 ↓励ましのポチッと力になりますp(^^)q↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ   人気ブログランキングへ   
(1人にでも動物達の現状をお伝えいただけるとありがたいです)
関連記事


コメント

  1. 蕗まま。 | URL | -

    ちゃとちゃんもぱるくんもきっと相違相愛なんですよ(o´艸`)

    微笑ましい写真でした(o´艸`)

    ちゃとちゃん最近発作落ち着いているのですか?

  2. くぅ | URL | El66wgVw

    そ、相思相愛ですか♂+♂ (笑)
    まぁ、仲良い事は良い事ですが、ちゃと的には あまり視界に入らないみたいです(苦笑)
    この時も、ホントに急に体の下に滑り込んだ ばるに気付かずベタっと伏せてしまって、気付かない感じでしたよ(笑)でも写真だけでは微笑ましい可愛い写真です^^
    (親ばか)

    ちゃとは、ミルクのおこぼれをもらえる時期は何故か痙攣が少なくなります
    やっぱりミルクって良いのかな?
    一ヶ月なにもないとはいかないけど落ち着いてます^^
    ありがとう☆

    最近は、蕗ままの家も賑やかになったようで 蕗兄ちゃん&露ちゃんが可愛いね~♪
    蕗君、妹できて良かったね♪

  3. 蕗まま。 | URL | -

    ちゃとちゃんミルクが効果あるのでしょうかね^^
    でも落ち着いているのは嬉しいことですね^^

    はい♪ 露が新しく家族になりました^^
    蕗もしばらくはギラギラした目で寝ることも忘れて露監視の毎日でしたが^^;
    このところようやく今までの生活に戻ってきたようです^^
    これからも蕗&露ともどもよろしくおねがしします┏○))

  4. くぅ | URL | El66wgVw

    >蕗ままさん

    蕗君、可愛い妹できて楽しいでしょうね^^
    2匹飼いは楽しいですぞ♪
    毎日、可愛い子供達に癒されてください^^

    ちゃとは、ミルクと相性良いみたいです☆
    このまま落ち着いてくれればいいな~☆
    ありがとう♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/287-7458e499
この記事へのトラックバック


最新記事