--年--月--日 --:--


幸せっ子&ぽこタン兄姉&おと君

2009年08月03日 22:09

お試し期間中の かじ&ぽこ姉ちゃんの画像が届きました^^
幸せそう~(:_;)
かじ&ぽこ姉
ぽこタン姉ちゃん、かじにベタボレ(死語?)だそうで♪
その、かじは人が大好き♪優しいお兄ちゃんの側で甘えっ子^^
一人っ子お兄ちゃん、いっぺんに妹と弟が出来て嬉しいかな^^

幸せになれると良いね☆



最近、ぽこタン兄姉で頭がこんがらがっておりますが、この際なので更にご紹介(笑)

Sさんのお家で預かってもらってる3兄妹☆
090728_shino1.jpg
ぽこタンお姉ちゃん♪
タレメがカワユス☆


090728_shino2.jpg
ぽこタンお姉ちゃん♪
キリリと綺麗系お姉ちゃん☆


090728_shino3.jpg
ぽこタンお兄ちゃん♪
Gackt似のイケメンだそうです(≧m≦)

この子達も綺麗になりました☆
勿論里親募集中です☆



ぽこタンが、一番小さいと思ったら、もうちょっと小さかったのが我が家預かりのこの子

入院していた病院の看護婦さんが「初めは眼球あったんですが、途中で落ちちゃったみたい」と・・・
息子に言ったら「どこでやーーー!?」・・・って
探しに行くつもりかよ

その後 見てもらった別の病院の獣医さんにも言ったら 「そうみたいだね 病院のケージ探してみたら落ちとるに」って
探さへんわーーー

ちょっぴり視界が狭くなったのは、神様が もう悪いものも嫌なものも見なくて良いよ って言ってるんだよね^^

image2422.jpg
仮名 おと君になりました^^

色々考えたけど、やっぱり普通の子と変わりなく付けようと簡単に(^^;)
息子は洋画好きなのでパイレーツオブカリビアンに出てた?「ジャック」などと呼んでますが・・・どう見ても「ジャック」ではないだろ~(笑)

ぽこタン 只今900g
おと 只今800g


ここで、おと君にキュン♪ときた方、続きへどうぞ^^
もう おと君のトリコ♪ (笑)

おと1
世界は広いよ♪
おと君の未来も広~いよ^^



おと君 あれは ちゅんちゅんさんだよ
おと2
優雅にお空飛んで楽しそうだね♪



おと3
ちゅんちゅんさんも可愛いけど おと君もいっぱい可愛いよ♪



おと4
初めてのお外の景色に 初めての ちゅんちゅんさんね^^



おと5
ん??



おと6

美しいものを沢山見て 綺麗な音をたくさん聞いてね☆

幸せになろう おと

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
2匹飼いのメリット

 ↓励ましのポチッと力になりますp(^^)q↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ   人気ブログランキングへ   
(1人にでも動物達の現状をお伝えいただけるとありがたいです)
関連記事


コメント

  1. たえ | URL | BWgGc7Fk

    長毛ちゃんはさらに可愛いさ倍増ですね!
    カメラに向かってずいっと来るのは…
    ばるくんの2代目かな?あれ?
     
    10匹だと、もう誰が誰だかになりそうね。でも、皆ちゃんと違いがあるから、間違えはないかしら?
    皆、暖かい家族に出会えます様に…

  2. くぅ | URL | El66wgVw

    >たえさん

    長毛ちゃんは、見た目は可愛いけど手入れが大変ですからね~^^;
    本当に好きな方やマメな方でないと飼えないですよね

    はい~ばる2号(笑)
    ばるも可愛い写真撮って募集したいのに全然撮れません(ーー;)

    みんな幸せになれるよう日々拝みます(笑)
    ありがとう☆

  3. りえ | URL | GRuEY55E

    あれれ??
    私が病院で見たぽこたん似の子は
    連れられて来た子でした。
    「預かってる子なんです」って
    その方言って見えたし…
    うーん頭混乱
    全く違う子でしょうか(笑)

    眼球って落ちるんですか!!
    ひょえー
    力も自分で引っ掻いたか何かで
    レンズが潰れた?とか
    言われました。
    どうゆう構造なんだろう(汗)

    おと君。
    片方のめめでも
    そのおめめがキラキラ★
    ズキュンですよ♪

    きっと素敵な里親さん見つかります。

  4. にゃにゃもぐら | URL | -

    Gakut似はよかったね(^▽^)
    そっくりだわ。
    おとクンの右おめめは、もう不幸な子が増えないように見張りに行ってくれたんだって。
    探しちゃダメだよ。
    そこらへんには落ちてないからね。
    でもおとクン一人の力じゃ大変だから私たちにも助けて欲しいんだって。
    はいはい。ガンバローねっ!

    幸せななるブログは読んでいて嬉しいですね。
    いつもいつも恨み言が出ない記事になるといいね。

    くぅさん、がんばれ~・・・今の調子でね。

  5. くぅ | URL | El66wgVw

    >りえさん

    あっ♪ それはきっとSさんの連れ子(笑)ですね^^
    確か同じ頃 病院に行ってると思う~
    このブログに載ってる子の1匹だよ~
    一瞬だったら絶対誰が誰かわからないわ^^;

    眼球ね
    副院長先生に「院長のジョークやに(笑)」って言われた~
    信じたがな^^;
    でも、もう無いのはないのよね
    本人必要ないから無くても良いけどさ~
    キラキラおめめは、色々なものに興味を示しだしてます^^
    力君と同じように沢山の良いものを見つめていって欲しいね♪
    ありがとう^^


    >にゃにゃもぐらさん

    >おとクンの右おめめは、もう不幸な子が増えないように見張りに行ってくれたんだって。
    おぉぉぉ! そうなのか(T^T)
    探さないよぉ~ 頑張るよぉぉ~!
    手伝うよぉぉぉぉ!!!
    涙出るじゃん(T-T)

    にゃにゃもぐらさんが良い人に見えてきた・・・(笑)
    ありがとう^^


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/285-1368e205
この記事へのトラックバック


最新記事


