綺麗になった疥癬組♪

2009年08月01日 23:59

毎日バタバタしているので誰がどう動いてどうなったか 頭の整理がつかないままですが・・・

とりあえず、本日の様子をちょっぴりと(苦笑)

3匹になった疥癬組
(もう完治してるけどこの名前になっちゃうね^^;)
image2372.jpg
うちに揃った日は、間違えてぽこタン兄弟とぽこタンをケージに入れて ぽこタンお兄ちゃんをケージの外に出してたくらい。。。^^;

自分で入れといて 「なんで ぽこタン ケージに入っとんの???」
イリュージョンかと思いました(笑)


よく見たら全然違うのにね~
image2369.jpg
お兄ちゃんだと思ったら、840gだったので、どうやら同じお腹です
大きい組は1kg超えてますから別腹ですね


子猫の部屋で開放したら
(夜、携帯撮影だったので画像くらいです^^;)
image2358_20090729220730.jpg
寄付で頂いた玩具
マイブームのようで ずっと遊んでます^^

image2361.jpg
と~っても楽しそうでした♪

寄付していただいた鈴鹿の親子様ありがとう^^
(ちゃっかり うちにいただいてました^^)

おっとりマイペースさん☆
image2374.jpg
昨日病院に行って目薬もらってきたので、もう少しオメメ綺麗になりました^^

ぽこタン・・・
image2377.jpg
大丈夫だよ、ぽこタンも優しい家族ちゃんと探してるからね(汗)

3匹と思いきや・・・

本日和ん亭よりやってきた ぽこタンお兄ちゃん(大きい組)
モカ君
明日、里親さんの元へ行くため我が家にやってきました☆

なので、4匹??

モカ君と足
仮名 モカ君
里親さんが とりあえず候補の中から付けて下さいました^^

一生懸命頑張ったんだ 幸せになるんだよ~!

で、1匹が和ん亭にお引越し
子猫4匹

さてどの子かな^^





ぽこタン兄弟のイケメン王子
Image2373_20090731175028.jpg

和ん亭にお引越ししました^^

ばあやさん ごめんなさい・・・実は・・・
image2380.jpg

このイケメン王子 哺乳瓶好きでした^^;

image2382.jpg


飲んだ後も ぽこタンのミルク見て まだ欲しい。。。
image2385.jpg
もの凄い ガン見です(笑)


こっそりあげてしまいましたが、ちゃんとご飯食べる子です^^;
ヨロシコ


どうです♪ 手放すのが惜しかったイケメン王子
image2378.jpg

勿論 2匹飼い もしくは先住の居るお宅を希望してます♪


本日、ぽこタンお姉ちゃんと 我が家から卒業した「かじ」が2匹飼いでお試しに出ました♪
同じく我が家から卒業した「あい」も2匹飼いでお試しに出ました♪

お友達と一緒に家族になれて すっごく嬉しいです!
里親様 ありがとうございました! 宜しくお願いします☆


チビチビミルク組は、保護された授乳中のママ猫に少しの間お願いすることにしました
母乳に勝るものはないですから良かったです☆
頑張ってね!
ボランティアTさん ありがとう!宜しくお願いしますm(__)m


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
2匹飼いのメリット

 ↓励ましのポチッと力になりますp(^^)q↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ   人気ブログランキングへ   
(1人にでも動物達の現状をお伝えいただけるとありがたいです)
関連記事


コメント

  1. にゃにゃもぐら | URL | -

    疥癬組は『海鮮組』にして引き続きお魚シリーズにしてみては??
    あ、そんな勇気ない、そうでしょうね(^^;)

    みんなキレイになりましたね。
    先生、皆様ありがとうございます。
    暑い中、ぎゅうぎゅう詰めで助かった命
    生きる権利は皆同じ。
    強く、強く生きていけ~(^-^)
    ちょっと可愛すぎるけどね~。
    今悲惨さが伝わらないんだよね~。

    誰が行って誰が来た・・・わかりませぬ。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. xxMIKARIxx | URL | -

    こんにちは☆
    お久しぶりです。
    里親会の時はありがとうございました。
    コッカーの里親になった者です。
    名前はマロンと名付けました
    いつも読み逃げをしているけど、ほぼ毎日訪問させてもらってます。
    和ん亭に捨てていくような罰当たりな人がいるんですね!!
    人ではないです。鬼だね!

  4. くぅ | URL | El66wgVw

    >にゃにゃもぐらさん

    海鮮シリーズって良いね~♪
    ・・・ダメダメ やっぱりそんな勇気無い(苦笑)

    ホント みんな綺麗に可愛くなりました♪
    残りの子のご紹介もしていかないと♪
    変えっこはしないよ~(笑)
    でも黒ニャンズ可愛かったな。。。

    私も、ばあやさんも誰がどこ言って誰がどこに居るのか訳分からなくなりました(苦笑)
    和ん亭でモフモフしてきてね^^

    今日は ありがとう!


    >カギコメさん

    ありがとう^^
    密かな?隠れファン嬉しいです☆
    いや・・・隠れなくてもいいけど(笑)

    色々大変だね
    何か協力できることあったら言ってくださいm(__)m


    >xxMIKARIxxさん

    こんにちは^^
    里親会の時はお会いできて嬉しかったです☆
    素敵なご縁があって良かったですね^^
    マロン君、これからどんどん家族と共に笑顔いっぱいになっていくでしょうね♪

    みんなが少し相手を思いやる人の心を持てるようになると良いですね
    読み逃げもありがとう(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/283-222e37c5
この記事へのトラックバック


最新記事