--年--月--日 --:--


チビチビ子猫と 感謝の気持ち

2009年07月29日 17:59

茶トラ君は、保護時 140g ありました
もう1匹の黒トラちゃんは 保護時 90g しかありませんでした
01.jpg

少しづつ2匹ともミルクの飲みが少なくなっていたので 昨日は病院へ

02_20090729171835.jpg
茶トラ君 昨夜の体重 250g

03_20090729171835.jpg
黒トラちゃん 昨夜の体重 150g

やっぱり差は縮まりません
2匹とも頑張っています

04_20090729171835.jpg

先生にも言われました
「本当なら母猫に抱かれている頃だから・・・」
05.jpg

そうだよね

06_20090729171835.jpg

今は頑張ってね 


**************************************************

本日未明 椎ちゃんが 虹の橋を渡りました。
身近で見守るしか出来ませんでしたが、最期まで大好きな家族に愛され とっても幸せな子でした。
今は とても安らかだと思います。

椎ちゃん、生まれてきてくれてありがとう。
うちに立ち寄ってくれて 本当にありがとう。

shi 1

shi 2

shi 3

shi 4

shi 5

大きな愛をくれた ねここさん家族に本当に感謝です ありがとう

椎ちゃんの周りの全てに ありがとう

本当に ありがとう


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
2匹飼いのメリット

 ↓励ましのポチッと力になりますp(^^)q↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ   人気ブログランキングへ   
(1人にでも動物達の現状をお伝えいただけるとありがたいです)
関連記事


コメント

  1. にゃにゃもぐら | URL | -

    椎ちゃん、とってもかわいいですね。
    大きなおめめ。
    愛らしい。

    うちも少し前にFIPで1歳になったばかりの子を亡くしました。
    仕事も休みをもらって一緒にいてあげられてよかったです。
    椎ちゃんも、あたたかい家庭で家族の一員でいられて幸せだったでしょうね。

    ご冥福をお祈りいたします。

  2. おとやん | URL | -

    ちびちびちゃん達頑張ってますね...!
    お母さんに抱かれていなくても、ちびちびちゃん達へのくぅさんの溢れる愛が有るから幸せだけは確定です...(*^_^*)

    椎ちゃんの事は驚きでした...。あんなに元気そうだったのに...。

    優しいくぅさんに愛されて命を繋いで貰い、優しいねここさんご夫婦に愛されて家族に恵まれた椎ちゃんは小さくても体いっぱいの幸せを感じていた事でしょう...!

    幸せは命の時間の長さでは計れないから...。

    冥福を祈ります。

  3. くぅ | URL | El66wgVw

    >にゃにゃもぐらさん

    ありがとう
    椎ちゃんは とっても幸せだったんだよ☆
    お父ちゃんのことも お母ちゃんのことも 兄姉になった子達のことも とっても大好きでね☆
    だから里親さんに決めたんだけどね

    家の子を亡くすのは辛いね
    でもとっても大きなものを残していってくれる
    ずっと側に居て と思うのは親の欲だろうけど・・・ また会いたいね



    >おとやんさん

    ありがとう
    おとやんさんがくれたメール、とっても気が楽になったよ
    返信不要になってたから返事すると 今度はメールくれないといけないから嬉しいけど返事やめといた~

    椎ちゃんは、きっといっぱいの大きな愛で満足して安らかでしょう
    お父ちゃんや、お母ちゃんには辛い思いさせちゃったけど。。。
    本当に幸せだったんだよ☆

    私も1匹1匹の「今」を大切に思って いっぱい愛をあげたいです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/282-0854263e
この記事へのトラックバック


最新記事


