またまた新人 まだまだ来るの?

2009年07月24日 16:36

また来た 手のひら大 なんか最近トラウマ・・・怖いな~
20090724163635

小さな小さなおもちゃの箱に入れられて捨てられていた2匹
「おもちゃの箱」って事は子供さんが居る人ですよね。
小さな女の子が遊ぶおもちゃの箱でした。


人の子供も 猫の子供も同じ大切な命持ってるんだよね
せっかく母となった人 気付いて欲しいな~


手に取ったときには体温が下がって冷たかったので少し自信がありません
でも、元気に鳴いてくれるから今回はもっともっと頑張らないと・・・


臍の緒もなかったし オメメは、開いてるから生後10日くらいかな

20090724163638


可愛い子達が元気に育ちますように

20090724163636


実は、体調悪く かたくなにめったに行かない自分の病院に行った帰り・・・夜は獣医さんに行ってこないと^^;
病院行かずに私も獣医さんで診てもらえば1回で済んだのにな~(苦笑)


日曜日は里親会です☆ 雨が降りそうですのでぬれないご用意をお願いします
m(__)m


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
2匹飼いのメリット

次回里親会 7月26日(日)14時~16時(受付は1時半~)

  詳細はコチラ


 ↓励ましのポチッと力になりますp(^^)q↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ   人気ブログランキングへ   
(1人にでも動物達の現状をお伝えいただけるとありがたいです)

関連記事


コメント

  1. よし々 | URL | -

    病院はいってください。

    本当に無理しないでくださいねー。

    っか、なけなしの癖に
    自己治癒力に頼ったあげく
    家族周りに迷惑かけて反省しきりの
    病院ギリギリ行かなかったお馬鹿さんが
    ここに見本でいますよー。
    私がいうのも変ですが、動物の命も大切だけど
    ご自身も大事にしてくださいねー。

  2. りえ | URL | GRuEY55E

    本当次々…
    なんでこんな事が
    あり続けるんでしょうかね。
    私も色んな方の話を聞いて
    命って何か考えて
    悲しくなる時があります。
    人間も動物も
    同じ命なのにね。
    わけわかんないコメントで
    ごめんなさい・・・

    くぅさん、無理しないでね。

  3. みずこぞう | URL | -

    一昨日はアニーさんで子猫のレクチャーをしていただいて、ありがとうございます。

    あれから帰宅後、もう1匹を死なせてしまいました。気を滅入らせながらも昨日哺乳器を購入したら、残った3匹はぐびぐび飲んでくれています。おかげさまでだいぶ元気になりました。お湯であらってあげて、綺麗にもなりました。

    今日はあいにくの天気でしたが、譲渡会はいかがだったでしょうか?
    じけじけとした天気が続いていますので、どうぞご自愛下さい。

  4. ひろ | URL | -

    譲渡会ではお疲れ様でした。
    常日頃から面倒をおかけしてすいません(汗)

    まだまだ子猫ブームが落ち着きそうもないのですねー。子猫ちゃんたちの命ももちろん大切ですが、この時期には難しいのかもしれませんけれど、くぅさんもご自愛くださいませ(^^;
    どうかトラウマに負けないでくださ~い(ノ´д`)ノ子猫ちゃんたちもファイットぉ~~!!

  5. くぅ | URL | El66wgVw

    >よし々さん

    ありがとう^^
    同じく ギリギリまで病院に行かないお馬鹿です(笑)
    自己治癒力あるとおもったんだけどな~(笑)
    よし々さんも身体大事にね!


    >りえさん

    ありがとう^^
    命の大切さや、同じ命の大きさを知っている人が1人でも居てくれることが救いです
    恨み事1つ言わないで頑張っている子達に出来ること考えて行きます☆


    >みずこぞうさん

    一匹の子猫、残念でしたね
    辛い思いをした分、他の子達が元気に育ち 幸せになってくれますよ
    仕事をしながら大変ですが宜しくお願いします
    哺乳瓶、吸い付いてくれて良かった^^
    これからは、他の人にも教えてあげられるように哺乳瓶持ち歩きます~

    里親会は残念ながら当日のご縁はありませんでしたが、次に継がれば・・・と思います
    ありがとう


    >ひろさん

    お疲れ様でした
    初めに色々あって気持に余裕なくてお話できずにすみません^^;
    帰りはご家族と一緒だったので、遠慮しておきました
    沢山の子猫のお世話、大変ですが お互い頑張りましょう^^
    ひろさんもお身体大切にしてくださいね
    ありがとう

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/280-f0a53f8a
この記事へのトラックバック


最新記事