--年--月--日 --:--


わさわさ子猫

2009年07月21日 17:41

一晩大変でした(苦笑)

一泊二日で5匹の子猫がやってきた
Image007~02

わさわさわさわさ・・・うにゃぁぁーーー

哺乳瓶持ったら膝の上で5匹が争奪戦

しまった・・・ケージから1匹づつ出せばよかったよ (。┰ω┰。)

まぁ、こんな後悔 こりもせずにしょっちゅう繰り返している学ばんヤツですわ

この子達は紹介長くなるので 珍しく追記を利用してみます d(⌒o⌒)b
3匹目まで 徐々に白くなりますよ~♪



茶トラ君 手足に可愛い白足袋履いております^^
Image001~02


なんだろ? ベージュ?君 ポイントカラーになりそうだとか(あれ?コレじゃなかったっけ?)
Image006~02


ん? 薄いベージュ?君 ポイントカラーになりそうだったのはコッチか?? (ば、ばあやさ~ん
Image003~01
(目やに付き)


で、ここからが色が変わって グレー白君
Image002~02


で、全てが混じって? ミケちゃん (パステルミケだっけ??)
Image008_20090720222843.jpg

柄やポイントカラーなどの ややこしいことは分かりませんので にゃんこのばあやさん に聞いてください(笑)


では、正面からですが・・・多分 一目惚れする人居ると思いますわ(笑)


茶トラ君
Image034~00
女の子みたい^^


ベージュ君
Image038~00
どんな柄が出てくるか楽しみだね^^


薄いベージュ君
Image037~00
飲んだら寝る 爆睡してなかなか起きません 大物です^^


グレー白君
Image040~00
綺麗な八割れですね~^^


ミケちゃん
Image039~00
紅一点♪ 男の子を従え立派に育てよ~^^


全員に告ぐ
Image030~00
それは ベッドではなく トイレだ


人に捨てられても 元気に育ち その人達を見返すくらいの幸せをつかんで生きていこう


     ・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜

どうか 人の中でも 暖かい優しい手を持っている人 のほうで居てください

     ・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
2匹飼いのメリット

次回里親会 7月26日(日)14時~16時(受付は1時半~)

  詳細はコチラ


 ↓励ましのポチッと力になりますp(^^)q↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ   人気ブログランキングへ   
(1人にでも動物達の現状をお伝えいただけるとありがたいです)

関連記事


コメント

  1. acochi | URL | WLLrP7ig

    >全員に告ぐ
    >それは ベッドではなく トイレだ
    (_ _)ノ彡☆ギャハハ!!! バンバン!!!
    1匹だけカメラ目線がGood☆

    お疲れさまです。
    可愛い子達ばかりですね♪

    みんな幸せになりますように!!

  2. はなまま | URL | -

    先日はどうも失礼致しましたf^^;
    (ベーグルに夢中になって挨拶が遅れました!)

    トイレで皆がまったりしてる姿・・・
    可愛いですね~。でも、場所がね(笑)
    茶トラ君の「え?ここトイレなの?」的なカメラ目線も
    たまりませんな~

    ステキなご縁がありますように~☆ミ

    ↓ばる君、人間にはゴロゴロの甘えん坊さんですよね~
    ちゃんと抱っこもさせてくれましたよ~
    猫猫猫でパニックになったのかな?
    頑張れ!!ばる君!!

  3. りえ | URL | -

    子猫ってみんなトイレが好き?
    うちの3ニャンズ、すべて子猫時代は
    トイレをベッドと勘違いしてました(笑)
    メメに至っては今もです(汗)

  4. たえ | URL | BWgGc7Fk

    うちのたろさんはなさんも、保護主さんが他の兄弟5匹を面倒見てた時、私がお邪魔したらトイレの中でくっついてましたよ、帰って直ぐにトイレから取り出すのが日課みたいでした。仔猫には安心出来る場所なのかな?

  5. オラクル | URL | -

    読まさせていただきました!
    応援クリック!

  6. にゃにゃもぐら | URL | -

    おから砂が何気にひんやり気持ちいいのかしらね?
    でも固まって寝てたら暑いっしょ!!

    みんなよくトイレで寝るって言われてますがうちはトイレで寝てた子は過去にありませんぞ??
    なんで?
    広すぎる豪邸(ケージだよ)だからかしら。
    おほほっ。

    茶トラくん、かわいいの~(*^-^*)
    私はスイッチの付いたミケさんに一票。
    うちの黒二匹と交換しません?

  7. くぅ | URL | El66wgVw

    >acochiさん

    あえいがとう^^
    可愛いでしょ~♪
    なんかみんなトイレ好きなんですよね~
    茶トラ君、カメラ向けるといつもカメラ目線 イケメンだって自覚してるのかな(笑)



    >はなままさん

    私も はなままさん達の空になったベーグル皿に釘付けでしたよ(食べたかった・・笑)
    お会いできて嬉しかったです♪

    茶トラ君も他のちびっ子もよく寝る大人しい子達(今だけ)でした
    もう一ヶ月もすると、5匹が・・・想像するだけで他で預かってもらえて良かったと ホッ( ̄∀ ̄)

    ばる君、抱っこしてもらったんだ^^
    怖がりで気が強いからたち悪い(笑)
    家では、やっぱりゴロゴロの甘えん坊さんなんですけどね~
    ありがとう☆



    >りえさん

    トイレってヒンヤリ気持ち良いのかな^^
    体が臭くなるから止めて欲しいけどね^^;
    ちびっ子のうちはよくあるけど、知らないうちにトイレで遊んだり、寝なくなる
    ・・・あれ?メメタン もうおっきいでしょ~(笑)



    >たえさん

    あ~安心できる場所なのかな?
    狭さにだろうか 臭いにだろうか(苦笑)
    そのうちトイレと認識してくれるようになるだろうけど、トイレがね~(苦笑)
    ありがと~^^



    >オラクルさん

    読んでいただいてありがとう(笑)
    応援クリック 力になります!ありがとう^^



    >にゃにゃもぐらさん

    おからが良いの?体にはよさそう(笑)

    え?トイレで寝たことない??
    ケージに入れてると余計にトイレで寝てしまう(汗)
    起きたら起きたでトイレの中で遊んでるし(。┰ω┰。)
    うちも豪邸(ケージ)の中にも豪邸(ダンボール邸のWなんだけどね~ぬぉほほほ

    茶トラ君可愛いよね^^
    だから追加なら喜んでどうぞってば(笑)
    でも黒2匹は可愛いでしょ~☆
    幸せ2つ♪
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/278-5dc5ff7d
この記事へのトラックバック


最新記事


