--年--月--日 --:--


みんなが元気であればそれで良い

2009年07月19日 02:19

なんだか色々ありすぎて眠れず パソコン開いて うつろに更新
只今 丑三つ時 2時を過ぎてしまいました 


本日我が家に5匹の新人入りました。
夜連れて帰ってきたので写真は撮れずただひたすら隔離場所の確保と乳母で走り回ってました
ありがたいことに、他に預かりさんがみつかり明日全員移動
一晩だけの5匹の乳母

明日可愛い写真でも撮って送り出そう



ばるが、和ん亭に入園して数時間後 帰宅・・・
他の子猫達にパニックになり「ボクは帰ります」と言ったか言わずか

家では 甘えっ子 ばるなのにね
image2327.jpg
(周りの散らかりはみんなの元気さによるものです)



かいは、誰にも何にも物怖じしないおバカキャラですが、和ん亭に連れて行ったときは、キャリーに篭城してましたね
image2330.jpg
キミにも怖いものあったんか
(変顔で出たり入ったりもぐら叩き遊びのもぐら)



いくらも最近甘えっ子加速気味
和ん亭に入園できないシャイで怖がり屋さん
image2332.jpg
暑くないのかね~
とまとが小さいから いくらが大きく見える

みんな風邪もひかず元気でなにより


我が家の元気の元は少々お高い・・・
ゴミの日に出すのがいつも恥ずかしいくらい沢山消費してます
image2328.jpg
母乳に近いミルク、抗体できて体が強くなるらしい
(又聞きですがね)



辛い思いして保護された子達はみんなみんな頑張って生きてます
人はこんなに黙って頑張れるか?と思うくらいに 本当に頭が下がる頑張りをいつも多くの子達に見せつけられる

辛いのは 見てる人ではなく きっと頑張ってる子達
どんな子も元気に育ち、沢山の笑顔を見せてくれる事を願っている

人はどうやったら そんな子達の元気の元になれるかなぁ


今日も頂いたお気に入りの写真 トイレで見ながらガス抜き
image2329.jpg

どうか 全ての子達が元気に育ち 最期の時まで幸せでありますように

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
2匹飼いのメリット

次回里親会 7月26日(日)14時~16時(受付は1時半~)

  詳細はコチラ


 ↓励ましのポチッと力になりますp(^^)q↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ   人気ブログランキングへ   
(1人にでも動物達の現状をお伝えいただけるとありがたいです)
関連記事


コメント

  1. にゃにゃもぐら | URL | -

    あらら、ばるくん即お帰りなさいでしたか(^^;)
    離し時が難しいですよね。
    くぅさんちでお見合い待ちましょうか。

    うちも黒二匹残りましたが
    さて、どうしましょ。


    この子達にできること

    人間の勝手で増やされ、捨てられ、邪魔者にされ
    保護された子達
    せめても、新しい家族がどんな人か
    ちゃんとこの子達を生涯幸せにしてくれるか
    見極めて縁を結ぶこと

    外で思いっきり遊べない分
    代わりのシアワセを見つけてあげること・・・


    不幸な目に遭う子が一頭でも減るよう
    人間に厳しくあること・・・


  2. 寅にゃんこ | URL | -

    皆が 元気でありますように。幸せを掴めますように!

  3. りえ | URL | bZn6mS2Q

    辛いのは見てる人ではなく
    頑張ってる子達…
    本当にそうですね。
    私もすごくそう思います。
    みんなまったりして
    いたずらして
    楽しそうですね(笑)

    ブログ名に力を加えたので
    お時間ある時にでも
    変更お願いできますか?
    お手数かけます。

  4. くぅ | URL | El66wgVw

    >にゃにゃもぐらさん

    ばる君、怖がりなのに気が強いので両方出ちゃった(笑)

    この子達にできること、簡単なようで難しいですね
    ただただ みんなが普通に生きられればいいだけなのに

    黒にゃんずにも素敵なご縁がありますように☆
    ありがとう^^



    >寅にゃんこさん

    ありがとう
    みんなが元気で 最期まで幸せで居てほしいですね^^



    >りえさん

    力君にも沢山教えてもらえますね☆
    小さな体でみんな本当に頑張ってるよね
    見習わないと^^

    楽しい毎日ですが、毎日楽しんでないで本当の家族探ししないとダメなんですけどね(笑)

    ブログ名 変更完了です^^
    新しい家族と共に これからも幸せにね♪
    ありがとう


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/277-b6fdfd36
この記事へのトラックバック


最新記事


