ちゃと

2009年07月15日 23:25

ダレダレ星人 どこもかしこも だれもかれも・・・(笑)

ちゃと 元気です
痙攣たま~に起こりますが、今の時期 熱があるのかないのかよくわかりません^^;
具合悪いのか 暑いから寝てるのか・・・これもわかりません。。。

しかし、食欲は減らず、食事を 我先にと催促してきます
元気だね☆

昼間は玄関で私のサンダルを枕に爆睡しております
Image2311_20090715231530.jpg
もうサンダルペッタンコ (笑)


帰ってきて部屋を涼しくするとコチラが ちゃとの指定席
Image2326_20090715231448.jpg
ヘソ天の時期がやってきましたね♪

寝る子は育つ・・・あんたはもう育たなくていいよ・・・

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
2匹飼いのメリット

次回里親会 7月26日(日)14時~16時(受付は1時半~)

  詳細はコチラ


 ↓励ましのポチッと力になりますp(^^)q↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ   人気ブログランキングへ   
(1人にでも動物達の現状をお伝えいただけるとありがたいです)
関連記事


コメント

  1. 蕗まま。 | URL | -

    ちゃとちゃん元気そうでよかったです^^

    見事なへそ天に(σ・∀・)σポチットナ

  2. くぅ | URL | El66wgVw

    >蕗ままさん

    ちゃとの寝顔とヘソ天見てると癒されるのよ~♪
    子猫も可愛いけど、やっぱり私はデカ猫様達に萌え~♪ですわ^^

    ありがと~~♪

  3. にゃんこのばあや | URL | -

    育ったって いいや~ん!
    ロンチーくらいに大きくなってね~!ちゃっとぉ~クン!

    それにしても、あんな恐ろしい痙攣に
    何度も付き合ってる、くぅさんはエライ!!
    尊敬しちゃうわ~。

  4. くぅ | URL | El66wgVw

    >にゃんこのばあやさん

    ロ、ロンチーくらいですかΣ( ̄ロ ̄lll)
    ハ、ハイ・・・頑張ります;;;
    すずは、負けてませんけどね(笑)

    尊敬だなんて・・・痙攣は未だに内心半泣き状態の私;
    でも、ちゃとを不安がらせないように「大丈夫大丈夫」って でも多分自分に言い聞かせてます^^;
    痙攣が起こらなかった日は感謝感謝

    みんな今日も無事に過ごせますように☆
    ありがと~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/275-dead6c3e
この記事へのトラックバック


最新記事