ばる(仮名)

2009年07月14日 23:16

Yahooがメンテナンス中(システム障害)のため、ホームページが表示できなくなっているようです。
申し訳ありません・
早く良くなって欲しいのですが。。。


最近 暑いせいで どこもかしこもみなさんダレダレなようですね^^;

我が家もダレダレ~
子供はウダウダしてないで元気に遊びなさい!って言っても ダレダレ~ウダウダ~です

ばる バレエダンサーにでもなった夢でも見てるんですかね(笑)
Image2320.jpg
かなりの爆睡状態です


「ちょいちょい」招き猫
Image2321.jpg
怖いわっ!



ひっくり返しても・・・やっぱり爆睡から覚めません
Image2322.jpg
寝る子は育つ?

大きくなれよ♪


ばる いっちょ前に ぽこタン見ては「カーッ!」
威嚇しまくってます^^;

気付きました・・・赤ちゃんぽこタンより、ばるのが顔が小さい

ぽこタン、顔デカイから威嚇されるんだわ


ばる君 こんな寝相ですがマニアの方 里親さん募集中ですヨ♪


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
2匹飼いのメリット

次回里親会 7月26日(日)14時~16時(受付は1時半~)

  詳細はコチラ


 ↓励ましのポチッと力になりますp(^^)q↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ   人気ブログランキングへ   
(1人にでも動物達の現状をお伝えいただけるとありがたいです)
関連記事


コメント

  1. よし々 | URL | -

    マニア?

    せめて個性的好きと(笑)
    和ごん亭行きたいですー。
    というか、此方も少し色々な事が落ち着いて
    アルバイトの締め切りだけになりましたんで。
    ゆっくりお邪魔したら(サボリしてるとか突っ込み無しで)
    なんか滅茶苦茶大変だったんじゃないですかー!
    暑さにプラスで倒れないでくださいねー!
    真面目にー!!

  2. くぅ | URL | El66wgVw

    >よし々さん

    あっ、マニアさんだ(笑)

    色々疲れさせちゃったんで和ん亭に息抜きに行ってください~
    なんか頭の中が未だに腑抜けですに~~~暑さのせいかしら ホホホ

  3. にゃにゃもぐら | URL | -

    わたくし、マニアなんですけど~(^^;)

    うちの黒2にゃんと交換しませんこと??な~んて。
    プリマドンナ(は女性か)ばるくんステキよ♪

  4. くぅ | URL | El66wgVw

    >にゃにゃもぐらさん

    あら、マニアが吸い寄せられるのね(笑)

    黒はもう満足したから大丈夫(笑)
    追加で+1ということで^^
    ばる、小顔のイケメンよ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/274-5ca49d81
この記事へのトラックバック


最新記事