福猫

2009年07月14日 16:09

福猫

7月1日に とある建設会社の前に倒れていた猫を その会社の人が病院に預けてから入札に行ったところ、めったに取れない入札が決まったらしく この子は、福猫と言われているそうです。
事故で怪我したようで、傷は、殆ど治りましたが、下半身の麻痺が残ってしまいました。

その会社の人は、飼えないそうです。

私の本音的には (飼えないのかよ…)ですが(苦笑)

人間世界で傷つき怪我をし、それでも助けてくれた人に恩返しした優しい猫

最後に家族になって幸せにしてくれる方を探しています

一時預かりで お試しからで相性をみてください

どうか 是非 この子の体より 純粋なこの子自体の良さを受け入れていただけるよう ご検討お願いしますm(__)m
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/273-95319e07
    この記事へのトラックバック


    最新記事