--年--月--日 --:--


モノトーンな子猫達

2009年07月07日 12:12

なんだか最近 黒っぽい・・・

image2285.jpg

かろうじて、ばる と いくらちゃんの白?で若干のメリハリが?ついている(笑)

image2289.jpg

黒猫は「幸せを運ぶ猫」と言われ 商売繁盛にも良いとされるから 私ってば うんと幸せなんだ♪

その上「幸せを引っ掛けてくる」と言われるカギ尻尾の持ち主が あいちゃん

現在我が家は幸せ充満中♪ (笑)


その中で難点なことが1つだけ、写真を撮って時間が立つと 誰だか分からない(笑)
image2287.jpg
確か あいちゃん と かい ・・・ です

こちらは目を凝らして白い毛がアチコチにあってわかった かじ♪
image2288.jpg

黒猫って甘えっ子の超可愛い子多いのに・・(うちの預かりっ子は全員そうだけど)

なんて写真写りが悪いんだ(笑)


おお~♪ 純白に輝いて見える ばるの白♪
image2290.jpg
プヨプヨお腹が気持ちええな~(子猫なのに・・・)

みんなのお昼寝姿見てると 一緒にウトウトしてくる
image2292.jpg


お昼寝中 写真とってたら うるさかったらしく 暗がりに行って瞑想始めた いくら(笑)
Image2294.jpg
さまになっておりますな~^^


そういえば 新入りの こまめも THE・黒
またまた私ばっかり幸せのおすそ分けもらえるのかぁ~♪

でも このままみんなと家族になったら 黒だらけで大きくなってから楽しそう♪
(やってみたぁ~い♪)

image2280.jpg
初対面の印象は、先日初めて見た「ヤモリ」にソックリでビックリ
(笑)


で、明るい雰囲気持って来てくれたのが ぽこタン^^

今日、顔に黒いカサブタみたいのついてたから「ゴミ?とってあげるね~」と取ったら 毛の固まりがゴソッと取れてしもた

えぇぇぇ~!?? と思って(そ~っと取ったよ!そ~っと) ハゲ見たら 皮膚が綺麗だったので良かったのかもしれない
(と、思おう・・・)

image2269.jpg

ハ・・ハゲくらい どってことないよ ハゲくらい
(全国のハゲの皆様すみません



七夕の短冊に 辛く苦しむ時間を持つ子が居ませんように・・・みんなに幸せを☆・。*:・゜'★.。・:*:・゜'☆



おとやんさん、ミルクとフードのご支援助かります!ありがとうございました☆

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
2匹飼いのメリット

次回里親会 7月26日(日)14時~16時(受付は1時半~)

  詳細はコチラ


 ↓励ましのポチッと力になりますp(^^)q↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ   人気ブログランキングへ   
(1人にでも動物達の現状をお伝えいただけるとありがたいです
関連記事


コメント

  1. おとやん | URL | -

    いつもありがとうございます~。

    く~(笑)黒にゃんずたまりませんね~。
    やっぱりいつ見てもいくらちゃんとかい君もきゃわいいです~(#^.^#)

    こまめ君とぽこタンも元気ででっかくなりますように!

    うちもつなとレンが2匹で転げまわってるのを眺めるときが幸せ~な時間です(笑)。

    こまめ君とぽこタンも早くみんなで遊べるようになるといいですね!

  2. ねここ♂ | URL | DYPtSCZY

    ハゲを連呼するなぁ、、、(´;ω;`)ウッ

  3. にゃにゃもぐら | URL | -

    完全に白黒写真ですね(^^;)
    ぽこタンが色気ある~

    ハゲくらいでくよくよすんな!
    ハゲハゲって・・・

    ハゲも立派な個性です!

  4. くぅ | URL | El66wgVw

    >おとやんさん

    先日は ありがとうございました!
    助かります~(。┰ω┰。)
    いくら&かい、可愛いでしょ~♪
    そりゃ、つな君の兄妹ですもの☆
    育ての親が私だし♪ (笑)

    子猫達が転げまわっているのって見てて飽きないですよね~^^
    家に居ることが楽しくなっちゃうね☆

    こまめ君&ぽこタンも元気に転げまわれるように立派なヤンチャ坊主に育てますよ!
    ありがとう☆



    >ねここ♂さん

    あっ・・・やっぱり引っかかった(笑)
    大丈夫 ハゲてないから ハゲてないから~
    大丈夫・・・我が家には黒猫~ズが沢山いるから
    いっぱい集まるから! ねっ♪



    >にゃにゃもぐらさん

    最近写真がモノトーンなんですよね^^;
    でも黒猫って性格が可愛過ぎるからタマランですわ♪

    そっか!ハゲも立派な個性だね!
    知り合いの おっちゃんにも教えてあげるわ☆
    ありがと^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/269-e7982f0d
この記事へのトラックバック


最新記事


