預かりっ子紹介♪

2009年07月04日 16:16

最近の預かりっ子の簡単紹介♪


紅二点となった女の子達♪
あい&いくら
可愛い2ショット撮れました☆
(イマイチ笑顔じゃないなぁ~^^;)



あいちゃん♀ ワクチン1回済み
あい
甘えっ子のハニカミ屋さん
幸せを連れてくる黒猫さんの上に 幸せを引っ掛けてくると言われるカギ尻尾さんです^^
今はジャパニーズボブテイル?とやらでカギ尻尾が海外で流行とか
商売繁盛とも言われますよね^^



いくらちゃん♀ ワクチン2回済み
いくら
甘えっ子で怖がりさん すぐゴロゴロ喉を鳴らします^^
多分「かい君」と兄妹
おっとりで女の子らしい性格 猫同士にも甘える寂しがり屋の甘えっ子さん
性格の良いサビ猫の特徴持ってます^^



かい君♂ ワクチン2回済み
かい
お笑い系男子☆ 見てる者を笑わせてくれる楽しい性格
超甘えっ子でゴロゴロすぐのどを鳴らして甘えます^^
こちらも黒猫さんの良い性格&ジンクス?持ってますよ☆
多分、いくらちゃんと兄妹 とっても仲良し♪



かじ君♂ ワクチン1回済み
かじ
写真に撮ると渋い顔に写るので、可愛い写真探すのに苦労しました^^;
この子も超甘えっ子 ゴロゴロすぐノド鳴らします^^
黒猫って甘えっ子さん多いですね☆
少し?白い毛が目立ってきましたが不思議な柄も出てきました
子猫同士の遊びが大好き☆



ばる君♂ ワクチン未
(超眠い顔^^;)
ばる君
先週末に まだ620gだったのでワクチンが済んでいない子
マイペースな甘えっ子^^
名前呼ぶと「ミルク?」と走ってきます お皿から上手に飲んでます^^
1匹になると大きな声で鳴いて呼ぶ寂しがり屋さん



こちらは・・・あっお試し中でした^^;
ぐり
イタズラぐりさん、面白い格好なので載せてみました(笑)
きっと里親さんちでもこんなんだろうな^^;

悪戯ぐり


里親ご希望のお問い合わせはメールフォームよりお問合わせ下さい。


みんなみんな家族を見つけて里親さんの元で最期のときまで幸せに と願っています☆・。*:・゜'★.。・:*:・゜'☆

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
2匹飼いのメリット

次回里親会 7月26日(日)14時~16時(受付は1時半~)

  詳細はコチラ

まだまだご協力が必要です→犬猫の殺処分廃止の署名運動 (ニックネームでの署名可能)

 ↓本日の応援ご寄付いただけると力になりますp(^^)q↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ   人気ブログランキングへ   
(1人にでも動物達の現状をお伝えいただけるとありがたいです
関連記事


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. くぅ | URL | El66wgVw

    >カギコメさん

    何故にカギコメでしょ?(笑)
    色々ありがとうございました!
    動いていただけることにも本当に助かります
    当分 大変だとおもいますが宜しくお願いしますm(__)m
    ありがとう☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/265-1dd0f5d5
この記事へのトラックバック


最新記事