--年--月--日 --:--


とまとの獲物?

2009年06月30日 12:10

ちょっと前に可愛いフードの試供品もらった

開けてみると 魚の形♪

可愛いので並べてたら 並べ終わる前に黒い影がやってきた・・・
(画像がと~っても悪かったのが残念;)

クンクン スンスン
とまと&さかなさん
とまさん~せっかく可愛く並べてるのに~列がズレたやん( ̄^ ̄)


並べ直してくれるかと思いきや (…なわけないけどサ)
とまと&さかなさん2
さ、撮影だけさせてくれよぉぉ~
の 声もむなしく・・・魚さんよ サヨオナラ ヾ(TーT;)



そう言えば 魚といえば・・・



お~っとぉ~
メバルの ばる君が次の標的か?
Image2230.jpg
ばる君、マイペースで怖いものナシ(笑)



子猫達の可愛い写真で募集用ブログ作りたいのに 元気に飛び回って写真撮れない
やっとオネムになってきた~と カメラ向けると「なになに?♪」迫ってくるし
普段はカメラ向けると野良猫のように素早く逃げられるし
やっと甘えてきた~♪と思うときには近くにカメラなし


でもでも里親さん募集してますよ~♪
宜しく^^


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
2匹飼いのメリット

次回里親会 7月26日(日)14時~16時(受付は1時半~)

  詳細はコチラ

まだまだご協力が必要です→犬猫の殺処分廃止の署名運動 (ニックネームでの署名可能)

 ↓本日の応援ご寄付いただけると力になりますp(^^)q↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ   人気ブログランキングへ   
(1人にでも動物達の現状をお伝えいただけるとありがたいです
関連記事


コメント

  1. 蕗まま | URL | -

    (((*≧艸≦)ププ…ッ
    バルくん狙われてるよぉぉ~(゚Д゚)キャァァアアア!!!!!

    それにしてもかわいいお魚の形ですね^^
    普通に売っているのでしょうかね~

  2. くぅ | URL | El66wgVw

    >蕗ままさん

    食いつきそうでしょ(笑)実際に食いつかれてました(笑)

    お魚の形のフード実際に売ってるみたいだけど、銘柄見るの忘れたの(^^;)
    御味もよろしいようで、人気でした^^
    確か無添加とかなんとかで良いフードだったんですよ・・・(汗)

  3. にゃにゃもぐら | URL | -

    ばるくん、大物ですねぇ。
    こうやって見ると、とまサンが大きいのかばるくんがちっちゃいのか、こんなに違うんですね。
    かわいいな~。牛カラー大好き!

    にゃんこには魚の形は理解出来ないと思うけど、歯に引っかかりやすい形は人気ですよね。
    星型とか三角とか☆▽~♪

  4. くぅ | URL | El66wgVw

    >にゃにゃもぐらさん

    牛カラー可愛いよね^^
    多分ばる君が小さいのかな

    歯に引っかかりやすいフードが人気なんだ!
    初耳~☆
    うちはピュリナワンが人気なんだけど食べ過ぎるからたま~にだけあげる^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/259-9944d8dc
この記事へのトラックバック


最新記事


